駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びオリョクルへ

この事件から1ヶ月とちょっとが経ちました。
あれから今日までの1ヶ月弱、ずっと旗艦は伊8ちゃん。
寝ても覚めても伊8ちゃんです。\あはと/
レベル上げは特にせず、ひたすら演習のみでレベル上げの日々。
と言うか夏イベで力尽きたのか出撃は全然しませんでした。
しいて言うなら1-5、2-5、3-5に行ったぐらいでしょうか。
5-5…?知らない子ですね。 レ級のレはレ○○のレ!(友人D談)

話が若干それました…そんな伊8ちゃんですが!

伊8

ようやく元のレベル帯に戻りましたヽ(*´∀`*)ノ いやー長かった。

潜水艦

と言う事で、無事に他の潜水艦達と同じレベル帯に戻りました。
さて…1ヶ月弱ぶりにオリョクルでも再開しますか(´O`)
出撃が若干トラウマですがっ!気をつけよう…。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2465-651bfcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT