駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経験の雫&銅の円盤@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●無限龍穴60層、61層を追加。
●アイテム「経験の雫」を追加。
「経験の雫」は経験値90を取得することができるアイテムです。
●本拠地に配置できる式姫に「九尾」を追加。
■期間限定イベント追加
・【期間限定】銅の円盤からレアアイテム出現。
銅の円盤にて「白虎宝槍」、「玄武宝輪」が出現します。
8月20日~9月3日(水)12:59までの期間限定。

と言うメンテ内容でした。

経験の雫かぁ。嬉しいような微妙なような何とも言えない気持ちです。
Lv9で使えば採掘で30分と60分の2回に分けないで済むのが便利かな。

さて、期間限定で銅の円盤のレアアイテム出現イベントが来ました。
今回は「白虎宝槍」と「玄武宝輪」です。
折角だし!とやってみました。

銅の円盤-01
銅の円盤-02
銅の円盤-03
銅の円盤-04
銅の円盤-05
銅の円盤-06
銅の円盤-07
銅の円盤-08
銅の円盤-09
銅の円盤-10
銅の円盤-11
銅の円盤-12
銅の円盤-13

目ぼしいアイテムはこんな感じでしょうか。
鍛冶屋の修復槌が10個近く出たのが地味に嬉しかったです。
これで6M弱分です。600万文ですね。
前回の「青龍宝刀」&「朱雀宝珠」の時は9M分引いて
青龍宝刀2個、朱雀宝珠3個と言う結果でした。
さすがに@3M分引いても出そうに無い感じがしたので今回は諦めー!
べ、別にそこまで欲しい物じゃなかったしいいもん(ふてくされ気味)
今や1M貯めるのも苦労するし、あんまり無駄遣いしないようにしないと…。
13日目:79個

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2421-540fdf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT