駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C86 2日目 戦利品

昨日買ってきた戦利品でも今日は載せます。

~同人アレンジCD~
C86-01.png
※画像クリックで拡大

「あ~るの~と」「ししまいブラザーズ」「AQUASTYLE」の3サークルです。
まぁいつも買ってるので今回も~って感じ。
買っても開けないので溜まっていく一方ですけど(´m`;)

~同人ゲーム~
C86-02.png
※画像クリックで拡大

「すいかやさん」「AQUASTYLE」「領域ZERO」の3サークルです。
こちらもいつも買ってるサークルなので買っちゃいました。
買っても開けないので(ry

~同人誌一部~
C86-03.png
※画像クリックで拡大

少し小さめの同人誌は今回これだけです。
からあげ屋さん(1番左上)の本は本当に素晴らしくて大好き(*´∀`*)
きみかげの日々は2巻、3巻と買って1巻を持ってなかったのでどうしようかと困っていたら今回、総集編が出ました。嬉しいけど複雑な気持ちです。
後は、カニバリズム本じゃなくて「薬味さらい」さんの本の総集編(1番右下)も購入しました。シリアス大好きな私としては素晴らしく嬉しい本です。

~同人誌一部~
C86-04.png
※画像クリックで拡大

お気に入りサークルでは無く、パッと見て欲しいと思った本です。
シリアスだったり可愛かったりでつい衝動買いしちゃいます。

~同人誌一部~
C86-05.png
※画像クリックで拡大

今回、気になってシリーズとして購入した2サークルです。
こいしちゃん可愛い\( ^ヮ゜)>

~同人誌一部~
C86-06.png
※画像クリックで拡大

いつも購入しているサークルさんの本です。
「ぼーだーおうふ本」のタイトルの長さが、新作がくる度に伸びていきますが、どこまで伸びるんだろう(笑)
後、その左にある「カッパライドニトリ」がついに最終巻だそうで…。
2009年の冬コミからとの事で約5年。完結まで長かったなぁ…。
もう話とかすっかり覚えてないので1巻から読み直さなくっちゃ。

~同人誌一部~
C86-07.png
※画像クリックで拡大

昨日の記事に書いた売り子さんの宣伝本です。
売り子さん:「妖夢と咲夜のシリアス本ありま~す!」
と言う事で即買いした本4冊。
早速、読んでみましたが面白かったです(*´∀`*)
後編の咲夜の時を止める能力の演出にゾクッとしました!
同人誌によって黒幕が当然違うので、以外なキャラが黒幕だったりして、それとの戦闘シーンがあったりすると凄い燃えますね!本家じゃ見られない組み合わせもあり素晴らしかったです。
妖夢の方が前編との事なので、中編、後編と買っていかなくちゃ。

~同人誌一部~
C86-08.png
※画像クリックで拡大

「泥舟海運」さんの再録集本です。私の大好きなサークルの1つです。
キャラクターが可愛くてギャグがとても面白い(*´∀`*)
過去の本は残念ながら持ってなく、通販でも売り切れで買えなかったのでこういった総集編は凄い嬉しいです。萃香のおーんおん泣きが可愛い(笑)

~同人誌一部~
C86-09.png
※画像クリックで拡大

何か東方の場所にポツッとあった艦これ本。
絵も可愛かったので買っちゃいました。キャラクターも可愛くて面白い♪
うーん、でも艦これの方にまで手を出したら、お金が更に1.5倍近く飛んじゃうよなぁ。でも艦これ系も欲しいな~と思っちゃいますね。

~同人誌一部~
C86-10.png
※画像クリックで拡大

最後に紹介するのが「VISIONNERZ」さんの少女幻葬Phantasmです。

や…やっと最後の後編が出た…

この少女幻葬シリーズの1番最初の本が出たのが2007年の5月です。


【少女幻葬 前編】発行日…2007/05/20
仕様…B5 フルカラー 100P 1000円

【少女幻葬 後編】発行日…2007/09/09
仕様…B5 フルカラー 116P 1200円

【少女幻葬 Extra】発行日…2008/11/02
仕様…B5 フルカラー 92P 800円

【少女幻葬 Phantasm 前編】発行日…2010/03/14
仕様…B5 160P 1200円

【少女幻葬 Phantasm 中編】発行日…2013/5/26
仕様…B5 80P 700円

【少女幻葬 Phantasm 後編】発行日…2014/8/16
仕様…B5 258P 3000円

時間にして7年…。な、長かった(´∀`;)
でも凄い楽しみにしていた本なので、無事完結してくれて良かったです。
って、まだ読んでないのですが完結…したのかな。
最後の最後にお値段を見てちょっと思う所はありますけど…w

と…いう感じで同人誌とCD関係メインで購入してきました。
前見たく、グッズやら紙袋やらは全然買ってません。
もう置く場所も無いしお金もあんまり使えないですし…ね。
べっ…べつに課金する為に抑えた訳じゃないですよ(滝汗)

ちなみに当日かかった金額を計算したら66,500円でした。
圧倒的に安いです。今までに比べたらものすごく安いです。
今回は、通販で購入する予定の物をメインに買ってきました。
いつもは通販で購入する物なので、会場分+通販分でもっとかかります。
通販分を抜いたら2万も行ってないんじゃないかと…。
式姫を始める前の頃は、通販分抜きで10万とか余裕で使ってましたし。

そして今日、買い逃し分をメロンブックスの通販にて注文しました。
お値段:17,340円 今年は10万かからないかな~。って感じです。
いや~よきかなよきかな。これでまた課金がはかd
10日目:59個

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/24 13:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2418-e406cdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT