駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ前夜

何だかんだでコミケの前日になりました。
明日の2日目に参加してきます(。・ω・)ゞ
お金も両替してきましたし、飲み物や飴ちゃんなども準備OK
サークルもメモ帳に書き出したので、明日の並んでる時に整理しよう(・ω・)
今日の仕事も暇々の楽々に終わったので最高でした(*´∀`*)

とりあえず、これが終わればお盆&コミケ終了で暇になります。
そしたら、式姫でやりたい事があるのでさっさとやりたいなぁ。
ここの所、適当更新すぎますし(´m`;)

そんな感じで、コミケ1日目に参加された方、お疲れ様でした。
明日、参加される方も水分補給等しっかりしてお互い頑張りましょう!
それでは、行って来ます(。・ω・)ゞ
8日目:47個




@追記にコメントレス

スポンサーリンク



~7月14日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
確かに嫌われるよりは好かれた方が良いですよね~。
何だかんだでおばあちゃんの笑顔が見れたので良しでした。
次はまた冬…かなぁ(´m`;)
20万はさすがに全部使わないですが、これぐらいないと不安で不安で…。
って、この大金を持つのも不安なのですけど(´∀`;)
今回は消費を抑えたいけど、いくらかかるかな…。
そして、花火は私もそんな感じに思ってます。
でも1年に1回ですし、1回ぐらいは見たいな~とも思っちゃいますが(笑)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2416-6f658188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT