駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第22シーズン結果@式姫草子

今日は、第22シーズンの結果でも書きます。

第22シーズン結果-01

第22シーズン結果-02

第22シーズン結果-03

無事「六合宝弓・廻」をゲットです。
前回より攻撃力が4増え、各ステが更に+1ずつ…あれ?
と思ったら公式サイトに


昨シーズンのシーズン報酬の「六合宝弓・廻」ですが、
一部の値が想定よりも低く設定されていました。
上記につきましては
次回メンテナンス時に修正対応を実践させていただきます。

との事でした。多分、他の廻と同じ+4になると思います。
今期報酬の天空法典も多分同じかなぁ。





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



~8月7日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
かかった費用とか凄そうに書きましたが、改クローンはほとんどアメボ産だし、エンブレムは手持ちの華麗なる~を使ってるので、実際はあそこまでの金額は使ってないです(笑)
ただ、全部買うとしたらあれぐらいの金額に~的な感じに書いてみました。
武器も本当は+12リベレか+15執行者にしようとは思ってましたが、さすがにそこまで用意出来なかったので+14で渋々我慢です(つω⊂)

ヒドゥンはアバターにヒドゥンオプションと言うのが付くようになりまして、既存のレアバだと3、5、8でセット効果が出ますよね?ヒドゥンオプションの付いたアバターは、そのセット効果が付かなくなる代わりにアバター1部位毎に各ステータスのブーストが付きます。なので、帽子、頭、顔、胸、上着、下着、腰、足のそれぞれ8箇所にヒドゥンオプション(力)にすると、レアバのヒドゥンオプションは最大で力が25付くので25*8で200も力が上がる事になるのです。
その代わり、セット効果が出ないので、攻撃特化用みたいな感じです。
その効果がランダムで付いているので昨日のミスティックサークルでランダム変換をして力に揃えた…と言う感じです。
業師の箱を使って最上級にするのと同じような感じです(笑)
とりあえず、改クローンも揃って異界に行けるようになりつつあるので、早く行きたい~って感じです(*´∀`*)

しかし、某ゲームのオープンβ…一体なんのゲームだろう(゜゜)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2409-6f52173a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT