駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

種族召喚結果@式姫草子

昨日から夏休みキャンペーンが行われています。
「種族召喚での激レア出現率が1.5倍」と言う事で種族ガチャを引きました。
その結果をまとめたいと思います。

最初に前回の斉天大聖キャンペーン時に3000円課金した分を引きました。

特別な孫麗

たったの3回なのでもちろん何も出ませんでした。


そして次にアラドにでも使用しようと思っていた5000円のWebMoneyを課金し、5000円分を引きました。が、これでも何も出ませんでした。


次に手元に残ってた1万円のWebMoneyをチャージし1万円分引きました


春姫
夏休みキャンペーン-01

春姫
夏休みキャンペーン-02

春姫が2体出ました_(:3 」∠)_


うーーーーーん、と頭を悩め、どうしようかと思っていたら


天姫召喚-11

天姫チケットが溜まっていたので2回引きました。





葛の葉
夏休みキャンペーン-05

葛の葉
夏休みキャンペーン-06

葛の葉が2体来ましたヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいのですが、今は違う子が欲しいのです。
折角、五行キャンペーンも来てるし腕輪作るなら今!

もう思い切るしかない…っ!

と言う事でコンビニにダッシュで3万円分WebMoneyを購入(´∀`;)

とりあえず、様子見で1万円チャージして引いたら

かるら
夏休みキャンペーン-03

おつの
夏休みキャンペーン-04

ききき、キターーーーーーーーーーーーー!!!!

お目当てのおつのちゃんが来ました。
これにて私の種族召喚キャンペーンは終了です。
4000円使った所で出てくれました\( ^ヮ゜)>

と言う事で…!

おつの

よし、ゆっくりと腕輪作製頑張ろう(*´∀`*)

今回の結果をまとめますと…

引いた回数:26回(23400円分)
出た激レア数:4体+α(天姫2回分の葛の葉2体)


と言う結果でした。
いつもよりは激レアが出ませんでしたが、とりあえず目当てのおつのが出てくれて本当に良かったです。葛の葉もありがたやーありがたやー。

残りの2万円分のWebMoneyは、アラドに…。

~メモ~
39:にんにんれい

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2401-127ea01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT