駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慢心してはいけない

3キャラとも同じレベルで出来たんだから今回のも…と同じレベルで止めていたら最後のキャラだけ必要レベルが違ったと言う悲しさ。
慢心してはいけない(戒め)とはよく言ったものです。
その後ごり押しで5レベル上げましたけど(´∀`;)

さて、アラドのバーニング(土日)も終わり一段落です。
一段落です…と思ったら出席ボーナスのでミンタイ1週間がプラスされたので、また1週間はミンタイ漬け_(:3 」∠)_
テンプラの方もLv66で止めて+12の強化券だけでも貰えばいいや~とか思ってたのですが、やっぱり普通に強いんですよね。
道中はシャドーパペットでまとめてシャドウランサー。ボスは学者拘束からのデストロイヤーと言うサクサクプレイです。+12になったらもっと楽そう。
うん、まぁしばらくは育成で時間が潰せそうだからいっか。

あ、後。ソドマスで3次に通っていますが…満ちてくる古代の根源パンツが3つも落ちました。他の部位が1個も出てないのに何て言う運…。
でも自分のが落ちるかもしれないと言うドキドキ感が楽しいです。
色々なキャラで異界行きたいな(*´∀`*)

~メモ~
37:いくや

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/29 12:49 | |

コメントレス

~7月28日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
いっつもレベル上げだけは夢中になってしまうんですよね。
昔はレベル上げ終わったしヴァルカンも買ったぞ→(完)
だったのですが、今は異界があるのでモチベ的には大丈夫です!
異界のセット品も効果が変わってきてるみたいですね。
全然効果見てないので前と今の区別がわかりませんが(笑)
友人Pのカスペは乱射に特化してました。多分…。
とにかく乱射のダメージが凄くて異界サクサクで助かります(*´∀`*)
そして養殖の件ですが、養殖だなんてとんでもない!
異界初心者の私なんでむしろ養殖される側のレベルですよ。
お時間があった時にでも宜しければっ

| こころ | 2014/07/29 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2398-6bb96be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT