駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ

今年の夏コミまで1ヶ月を切り、日にちも近くなってきました。
もちろん今年も行きます。目当ては2日目の東方です。
毎年、友人Dと2人で行くので、今年も2人で…と思っていたら

友人D:「ごめん、今年は行けなくなった。」

こころ:「(゚ロ゚;)!?」

友人D:「休みを入れたんだけど、他の人が実習があるとかでどうしても出られないから変わってくれって言われてさ」

こころ:「うんうん」

友人D:「ほら、うちらのは遊びに行く目的だし、相手の子のは遊びじゃなくて仕事ってか大事じゃん。だから譲ってあげたんだ。」

こころ:「そっか、それなら仕方ないね。」

友人D:「いや~申し訳無い。」

こころ:「いやいや、気にしないで(`・ω・´)b」

と…言う会話を1週間ぐらい前にしました。
今年のコミケは1人か~とか考えてましたが…!

そもそもコミケを1人で行った事がありません!

さすがに、行き方や場所は毎年2回ずつ行ってるのでさすがに覚えました。
ですが、その待ち時間とか電車の移動時間を1人で過ごすのは…キツィ。
うぅ…どうしよう…と内心結構焦ってました(笑)
まぁ日が近くなってから考えればいっかと言うお気楽モードでいました。

そして、つい昨日の話。友人Dから連絡が来て

友人D:「やったよ、夏コミ行けるようになったよ!」

こころ:「へ、えぇぇ!?マジで~?いやったああぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ」

とまだ詳しい理由は聞いていませんが、行ける事になりました。
きっとその相手の子が実習の日をずらしてくれたのでしょうか。
良かった…ありがたやありがたや~。
と言う事で今年の夏コミも無事に参加出来そうです。

しかし、最近の暑さを考えるとゲッソリしますね…。
当日、曇ってくれれば良いのですが…(笑)
よし、またぼちぼちとサークルチェックを開始しよう(*´∀`*)

~メモ~
35:わんはろー

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/27 19:17 | |

コメントレス

~7月26日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
毎年の事なのですが、やっぱり夏のコミケは暑さがキツイです。
毎年ふらふらになって帰って来ます。熱中症には気をつけなくちゃ…。
私も子供は大好きです。5人ぐらいと遊ぶと言うのは羨ましいですね!
親戚に小さい子がもういないのでそういう機会はもう無いや_(:3 」∠)_
子供も可愛いけど、赤ちゃんとも1日遊んでたいなぁ(*´∀`*)

| こころ | 2014/07/27 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2396-955dea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT