駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間+1日の成果@アラド戦記

アラド戦記の大転移が来てから1週間と1日が経ちました。
今日はその1週間の成果でも書きます。

まず、下準備として

バガボンドダークテンプラー-01

バガボンド&ダークテンプラー用の転職パッケを購入しました。
1パッケ1900円なので2つで3800円ですね、痛いです。

そしてちゃっちゃかとクエストを進めていきました。
途中で気になったのをいくつか挙げると…

まず、ニコラスが途中のダンジョンにクエストで登場します。

蜘蛛王子ニコラス
バガボンドダークテンプラー-02

イケメンですね~(*´∀`*)
で、その妹?のアンジェリナと言うキャラがいるみたいなのですが…

蜘蛛王女アンジェリナ
バガボンドダークテンプラー-03

う、うん!?

ストーリーを全く読んでないのですが、これ兄弟…ですよね?
王子と王女だし、兄上とか呼ばれてたし…。
何て言うか美男美女の兄妹かと思い込んでましたが、ワイルドでした。

更にステージを進めて行くと~

ミシェル=モナハン(大転移後)
バガボンドダークテンプラー-04

ミシェルが普通にキャラとして登場していました。
おぉ…!何か嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに、大転移前のミシェルはこちら

ミシェル=モナハン(大転移前)
バガボンドダークテンプラー-05

前も格好良かったのですが、大転移後は可愛らしくなってました。
可愛いのですが、あの悪夢クエだけは許さない。
と言うか面倒でちょっと辛かったです_(:3 」∠)_

その悪夢クエと言ったら、東方厨の私が是非書かなければいけない事が。

バガボンドダークテンプラー-06

ん?霊夢…?

バガボンドダークテンプラー-07

まさかこの漢字を東方以外で見る事があるとは(゚ロ゚;)
…と言う事で東方厨キモイって感じですね、ごめんなさい。

そんなバガボンド&ダークテンプラーですが

バガボンド 覚醒
バガボンドダークテンプラー-08

ダークテンプラー 覚醒
バガボンドダークテンプラー-09

両方とも無事に覚醒クエスト【まで】は進めました。
進めただけで覚醒はさせて無いと言う(´∀`;)スキル振り決まって無いぃ。
とりあえず、バガちゃんは先ほど覚醒させました。
アクティブスキルが多いので悩みましたが…テンプラは後でいいや。

そして最終結果がこちら

左:バガボンド(Lv55) 右:ダークテンプラー(Lv54)
バガボンドダークテンプラー-10バガボンドダークテンプラー-11

ミンタイありの普通育成でここまで上がりました。
塔、祭壇は一切やらず、タウ王国?と言うのも面倒だったのでパス。
クエで貰える秘薬とミンタイのみの通常狩りです。
現在、天界まで来たので何かようやくいつも普通のアラドに戻ってきた感があります。放火犯ベンティングが懐かしい~。
ミンタイは切れましたが、週末のバーニングまでは頑張ろうと思います。

~メモ~
33:いちなし

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/25 00:37 | |

コメントレス

~7月24日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは、女鬼の新職の絵は確かにわかる感じがしますw
それでも新職と言う事で2キャラプレイして行くいつもの浮気スタイルです。
デスペをプレイされてますか~。最近は3次クロ目当てで3次ばかりに行ってるので、機会があれば是非またご一緒に行きましょう~。

| こころ | 2014/07/25 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2394-4147e741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT