駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市ソート機能追加@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

今週も引き続き『特別な孫麗&斉天大聖』イベントが行われています。
特別な孫麗
~期間~
2014年7月9日(水)16:00~2014年7月30日(水)12:59 まで

その他のアップデートについて見て行きます。

●無限龍穴56層、57層を追加。
●本拠地に配置できる式姫に「戦乙女」を追加。
●市に商品のソート機能を追加
●特殊御前試合が終了

と言う事でいつもの無限龍穴追加に本拠地式姫の追加でした。
後、市の商品ソート機能が追加されました。
割と市を利用するのでこれは地味に便利で助かります。
売る時とかアイテム探すのが大変でしたからね…。

そして、特殊御前試合が終了しました。

~妖獣御前出撃メンバー~
妖獣御前

今回は39勝と言う結果で、惜しくも1回負けてしまいました_(:3 」∠)_

特殊御前試合結果

霊珠30個かぁ~。
確か前回と同じなら1位は霊珠120個+陰陽宝珠30個なはず。
うん、今回も陰陽宝珠逃した_(:3 」∠)_無名武器作りたいですね!

しかし、この…


各陰陽師ランク内で勝利数の多い上位5名には霊珠と陰陽宝珠、
5位未満のプレイヤーには霊珠の報酬を配布致しました。
*ランキング5位未満のプレイヤーの中で勝利数が5位と同数の場合は
勝利数が同数のプレイヤー同士で抽選を行った上での報酬配布となります
*報酬数は陰陽師ランクによって異なります。

相変わらず報酬が抽選なんですね…
前回の特殊御前試合時に全勝して抽選に外れた私ですが、この仕様は本当に酷いと思います。全勝したのにそこから更に抽選!?って感じです。
まぁ他にも言いたい事はあるけど、とりあえずそれは置いて置き…
鯖を見てみると(虹ランクのみ)
2鯖が同率一位が7人、4鯖が同率一位が6人と言う状況になってました。
2鯖はこの中の2人~4人が霊珠と陰陽宝珠の抽選に外れます。
4鯖はこの中の1人~2人が霊珠と陰陽宝珠の抽選に外れます。
霊珠と陰陽宝珠の抽選がそれぞれにあるので、運悪く2つ外れるなんて事も…うん、酷いなぁ。酷い、酷い酷すぎる!(しつこい)
私みたいに1回負けてるなら全然話はわかりますが、全勝してこれって…
なんだかな~

~メモ~
32:いろは





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



~7月22日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
オープンβ残念でしたね。正式サービス開始したらいっぱい遊びましょう!
友人は確かにイケメンレンジャーになっちゃいました(笑)
よくあんな作業ゲーの進撃の祭壇に通ったなぁ…と関心します。
私も負けずに強化…したいなぁ(´∀`;)
ちゃっかり武器が+15になったら嬉しいデスね!(つω⊂)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2393-d1a3d58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT