駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れんしょ~@式姫草子

~2014年07月12日 10連勝~
50連勝-01

~2014年07月14日 20連勝~
50連勝-02


50連勝-03

50連勝-04

~2014年07月20日 50連勝~
50連勝-05
50連勝-06

アラドの育成の合間にやったのでこんな時間ですが、無事50連勝です。
30連勝した辺りからソワソワするのは今でもやっぱり慣れないですね。
また連勝出来るとイイナ(´∀`;)

~メモ~
29:いしや





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



~7月19日記事分のコメントレス~
>>yagoさん
最初はごり押しで何とかなるのですが、ある程度まで行くと囮と寄せが必要になってきます。よく一般的に囮として使われているのが仙狸です。
仙狸に「囮の心得」+「火力の急所打ち」or「防御の身かわし」武器に仙狸宝槍を持たせれば「武器守・弐」が付いてかなり硬くなります。
私は使用した事がありませんが、昔ブログにコメントを頂いた時に囮・急所の仙狸が便利と言うコメントを複数頂きました。
鎧も装備出来て槍なので反撃も2マスと結構美味しいみたいです。
更に良い所を上げると、支援術が使えるので毒をばら撒いたり、影縫いも使えます。囮として仙狸はかなり優秀なキャラだと思います(*´∀`*)

術寄せの方は基本的に回復キャラになると思います。
術寄せに堕天使も良いかもしれませんが、仏の光が装備できないので、
後半になると回復力の低さが目立つかもしれないです。
雪女に「術寄せの心得」+「術かわし」だと仏も打てて、今だと真・針氷柱が使えて回復も攻撃もこなせて便利だと思います。
物理用の囮と術用の寄せかわしが入れば大体は安定してきます。

勾玉育成の方ですが、白金ランクぐらいだったら納品用に…と言うぐらいでも大丈夫だと思います。それくらいのランクだったら普通に合体して強化した方が楽かもしれません。仙狸などが育ってきて守のステータスの追い込みに…と言う時などに使うと良いかもです。

しかし2年前ぐらいの記事からさかのぼってると言われちゃうと何だか恥ずかしいですね。式姫以外の記事とか何かいてたかさっぱり覚えてないので変な事を書いていないか不安です(笑)
一応、適当記事でも毎日更新してますので気軽に見に来て下さいです~。

>>下等な小虫さん
連勤おつありです。最近は暑いですし体調崩しそうで怖いですね;;
異界は今回の大転移でペアで入れるようになりました。
おかげで気軽に行けるようになって大満足です。
%職と固定職…今の時代は~どうなんでしょうかね(´∀`;)
友人Pのカスペも増幅に手を出してて、更にセット品も揃ってて乱射の火力が凄い事になってました。一方、固定で強いイメージのあった友人Iのバサカは、増幅や異界に手を出してないので、それと比べるとやっぱり微妙に…と言う感じになりました。そりゃ増幅とセット品の有無で比べたら何を当たり前な事…って感じですね。
元々ダメージ計算とかした事ないので、全て私個人の勝手なイメージでしたが、今ではどっちが強いのかとか全然わかんなくなっちゃいました(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2390-78766aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT