駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大転移@アラド戦記

今週の水曜日のアプデでアラド戦記に大転移が来ました。

大転移

超大型アップデートです。
個人的に1番嬉しい異界改変も来ました。
そして女鬼剣士の新職業2種も来て現在、凄い勢いでプレイしています。
パッケージも買っちゃいました_(:3 」∠)_ オカネガ…

現在、ミンタイ(7日)が適応されているのでこのミンタイ期間中は死に物狂いでレベル上げを頑張ります。なので、今週1週間はいつも以上に更に適当更新になるかも。(いつも以上って所がミソですネ)

異界も友人Pに教えられ&怒られながらも頑張って三次に行ってます。
早く覚えてセット品を揃えてみたい(*´∀`*)
そんな感じでアラドライフのスタートです。

~メモ~
27:いさむ





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



~07月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは。
iPadはスマホを持っていない私としては大満足な買い物でした。
ソシャゲ大量インストールでログボ貰うだけで精一杯な日々です(笑)
アラドは今週のメンテで大型アプデの大転移が来ました。
街がガラッと変わって何が何だかまだ全然わからない状況です。
そんなアラド戦記ですが、熱が再び戻ってきたので今の時代…って感じでしょうが凄い楽しくプレイしています。あんまり飽きっぽくない性格だからと言うのもあるのでしょうが(笑)
友人に教えて貰いながらの異界ライフが凄く楽しい感じです(*´∀`*)

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2388-f37adaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT