駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斉天大聖の店@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●特殊御前試合開催(期間:7月16日(水)16:00~7月23日(水)13:00)
妖獣種族のみが参加可能な特殊ルールの御前試合を開始。

●無限龍穴54層、55層を追加。

●本拠地に配置できる式姫に「葛の葉」を追加。

●銀相場高騰
斉天大聖が銀相場に介入したことにより銀の価格が高騰しました。
キャンペーン期間中は銀1つにつき20文から30文の間で取引されます。
なお、上記キャンペーンに伴いメンテナンス直後の銀相場につきましては
20文に変更させて頂きました。
~注意~
銀の価格は必ずしも記載している最高価格になるとは限りません。
銀の価格は毎日0時に価格が更新されます。

●斉天大聖の店
御所の市場にて斉天大聖が店を出店しました。
キャンペーン期間中御所にて斉天大聖、孫麗の装備、アイテム等が文で購入可能です。

~期間限定出品情報~
・非公式大和絵:100万文
・如意宝珠:50万文
・釈迦如来装束・改:20万文
・釈迦如来の像:4万文
・びんてーじ豪傑道着:5千文

後、先週に引き続き『特別な孫麗&斉天大聖』イベントが行われています。
特別な孫麗
~期間~
2014年7月9日(水)16:00~2014年7月30日(水)12:59 まで

と言う事で早速、御所に見に行ってみました。

~非公式大和絵:100万文~
非公式大和絵

~如意宝珠:50万文~
如意宝珠

~釈迦如来装束・改:20万文~
釈迦如来装束・改

~釈迦如来の像:4万文~
釈迦如来の像

~びんてーじ豪傑道着:5千文~
びんてーじ豪傑道着

上記5種類のアイテムが売られていました。
~非公式大和絵:100万文~
能力から見てアクセサリでしょうか。
装備可能種族が斉天大聖と言う事は孫麗は無理なのかな…?

~如意宝珠:50万文~
斉天大聖を召喚するのに必要なアイテムですね。
今は季節毎の召喚イベントとかもあるし、どうしても欲しい人以外は買わなくても良さそうな感じです。(今なら3000円課金で斉天大聖が貰えます。)

~釈迦如来装束・改:20万文~
通常の釈迦如来装束と比べてみると…

~釈迦如来装束・改~
釈迦如来装束・改

~釈迦如来装束~
釈迦如来装束

守備・魔法守備が共に+1され回避率が+5、更に速が+2にされます。
改にするだけで、回避が更に+7と言うのは凄いですね。
こちらは孫麗も装備可能みたいです。
高性能な割りに値段が安いので1つは買っておいても損は無いかも!

~釈迦如来の像:4万文~
釈迦如来装束を作成するのに必要な材料です。
釈迦如来装束→釈迦如来装束・改の作成方法は見つかりませんでした。
これを買うなら↑の改を買った方が良いかも。

~びんてーじ豪傑道着:5千文~
通常の豪傑道着と比べてみると…

~びんてーじ豪傑道着:5千文~
びんてーじ豪傑道着

~豪傑道着~
豪傑道着

能力は全く同じです。
使用可能回数が半分の25になっていると言う事ぐらいでしょうか。
初心者の方向けな装備品ですね。
性能は普通に良いので序盤の方はこれを装備して頑張って下さいっ!

と…言う感じで斉天大聖向けの装備が色々と売られていました。
銀30文が来ると良いですね~。


後、今日から開催された特殊御前試合。
何か色々と不具合があったみたいですね…。
何もせずとも陰陽宝珠10個は美味しいっ!
さてさて、うちはこのメンバーで出撃したいと思います。

~妖獣御前出撃メンバー~
妖獣御前

攻め用のメンバーがちょうど3体いたのでこの子達にしました。
銀蛭巻薙刀にしようか迷いましたが、もう切腹ゲーにでもしようかと。
全く出番の無かった空狐が活躍してくれるとイイナ…。

ちなみに…
空狐が緋緋色金時のステータスキャップで止まっていたので…

織姫の短冊

イベントアイテムを使い、残りをちょちょっとブーストしてちゃっかりカンストさせました。これだと御霊の攻撃力が126になるのかな?まぁ…妖獣相手なら御霊発動でダメージが良さそうなので期待です(*´∀`*)

~メモ~
25:いにし

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/17 14:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2387-2b813636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT