駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPadカバー+オマケ

先日、こんな物を買いました。

iPad-01.png

iPadのカバーです。
画面保護だけだとやっぱり不安なので渋々買うことにしまして…適当に検索したら楽天市場の商品がトップで見つかりました。で、カラーも綺麗だったので早速購入しよう!と即ポチしたらログインせよ…と。
確か前にアカウント作ったような…と思って適当にそれらしいIDを入れたら見事にログイン成功。住所入力の手間が省けてラッキー\( ^ヮ゜)>
と思っていたら、支払い情報の所で…ポイントを使用しますか?との事。
ポイントなんてあるのかな?と見てみたら

何とポイントが2000ポイントもありましたヽ(*´∀`*)ノ

1ポイント1円計算で使用出来るとの事で…!

全額ポイントで支払い(*´∀`*)

うわ~ラッキー♪ポイントがあると思ってなかったので凄い得した気分!
一体、何でこんなにポイントが溜まってたんだろう…と過去の履歴を見たら…前に同人誌のブックカバーの事を書いたと思いますが、そのカバーを大量に購入した後がありました(´∀`;)
あぁ…そういえば楽天市場を通して大量に購入したなぁ…と思い出し。
まぁ、その時のポイントが残ってて嬉しいです!!
で、そのカバーと一緒にオマケで…

iPad-02.png

保護フィルムとタッチペンが付いて来ました。
いかにもな保護フィルムです…。まぁ必要ありませんが。
タッチペンは地味に嬉しいですね(*´∀`*)
そして、早速カバーを装着!

~表面~
iPad-03.png

~裏面~
iPad-04.png

凄いピンクが綺麗(*´∀`*)大満足です。

これでもうiPadは完璧かな~と回りを見渡したら…
あっ!と思い出した事がありました。
それは何かと言うと…

iPad-05.png

去年?だかに家族で旅行に行った時に買った物ですね。
一体何かと言うと…

iPad-06.png

イヤホンジャック\( ^ヮ゜)>

可愛くて買ったは良いけど使い道が無くずっと眠ってました。
それを早速装着しまして~

iPad-07.png

完璧ヽ(*´∀`*)ノ

今までは傷つけないようにと凄い神経質になって触っていたので疲れましたが、カバーも付けたしペンはあるしで、今までよりは使いやすくなるんじゃないかな~と思います(*´∀`*)大事にしよう♪

~メモ~
26:わんみつ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/18 03:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 12:45 | |

コメントレス

~07月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは。
iPadはスマホを持っていない私としては大満足な買い物でした。
ソシャゲ大量インストールでログボ貰うだけで精一杯な日々です(笑)
アラドは今週のメンテで大型アプデの大転移が来ました。
街がガラッと変わって何が何だかまだ全然わからない状況です。
そんなアラド戦記ですが、熱が再び戻ってきたので今の時代…って感じでしょうが凄い楽しくプレイしています。あんまり飽きっぽくない性格だからと言うのもあるのでしょうが(笑)
友人に教えて貰いながらの異界ライフが凄く楽しい感じです(*´∀`*)

| こころ | 2014/07/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2386-b4a018b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT