駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軍師官兵衛

と言う事で無事、連続勤務を終える事が出来ました。
まぁ…今日も今日で色々と問題がありましたけどね…。
壊れた冷蔵ケースの修理を夜中に開始したそうなのですが、その冷蔵機能がどうも他の冷蔵ケースとも繋がっているらしく…それに気づかなかった別の上司が製品を別の場所に避難させなかったので、別の冷蔵ケースの中にあった品物が3時間近く常温(20℃ぐらい)で放置されてしまったみたいでした。もちろん、要冷蔵の品物なので常温で数時間…完全にアウトぉ。

断腸の思いで捨てました(泣)

とか朝に別の部署の上司が謝って来ましたが、もう…何て言うかね…。
ちなみに3万円近く、品を捨てたそうです。
これ、うちの上司が帰って来たら絶対に怒るだろうなぁ…。
冷ケースが壊れたってだけで凄い怒ってたし。

そんな訳で…

直った冷蔵ケースに1から並べる作業

ぷ ら す

別の上司がやらかしてしまった、冷蔵ケースへと1から並べる作業

の計2箇所の作業で酷い作業量でした。
連続出勤最後の日も落ち着ける事無く酷かったなぁ…。
まぁ、明日は休みなのでゆっくりします(´O`)


話は変わり…夜に軍師官兵衛を見ました。
今日がちょうど「本能寺の変」と言う事でつい見ちゃいました。
最初の15分が本能寺の変で凄いドキドキしながら見て、そして後半10分ぐらいだったかな?信長の死を秀吉に伝えたあの辺りが凄い良かったです。
官兵衛役のV6の岡田さんの演技が凄い良かったなぁ~。
秀吉を「おーよしよし」と慰めるかと思いきや「殿のご運が開けたのですぞ!」の台詞にはさすがにゾワリと来ました。ブラック官兵衛\( ^ヮ゜)>
本能寺の変と言う事で、金髪豚野郎的な何かを感じましたが
暗黒JK=安国寺恵瓊と言う事で本日は〆させて頂きます。

~メモ~
22:いおし

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2383-c4268318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT