駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPad Air

やりました(kgさん風)

iPad Air-01

昨日のガチャでもそうですが、我慢できないタイプの人間なんで、あのiPadの記事を書いた直後すぐに買っちゃいました。
そして、忘れずに…

iPad Air-02

保護フィルムも購入

iPad Air本体:54,000円
保護フィルム:1,800円

計:55,800円

高価な買い物でした(´∀`;)
式姫の課金にも5万と思いっきり突っ込んだので出費がががが

まぁまぁ…それはさて置き!
とにかくアプリ入れまくりのやりまくりな現在です。
大体が行動力を消費するゲームなのですが、行動力が0になったら別のゲームと言うサイクルで遊んでいるとすぐに回復してしまうので遊んでも遊んでも消化できないと言う感じになってます。素晴らしぃ(*´∀`*)
課金にだけは手を出さないと今の所決めています。
本当に手を出さないように絶対に気をつけなければいけない(今ちゃん〆)

そして、今日初めて知った機能なのですが…
中央下にある丸いボタンを長押ししたら、音声検索モードになりました。
この機能、よくテレビとかでも見ますが、全然信用していません(笑)
ちゃんと認識されるのかな~と興味本位で

「iPad 充電方法」と喋ったら

何と見事に検索!

うわっ!最新の機械凄い!と感動してしまいました!
それで調子に乗って色々と検索していたら

こころ:「東方」

iPad Air音声検索結果:「すいません、理解できませんでした。」

理解できないって…w そこでふざけて、本当にふざけて軽い気持ちで

こころ:「しっかりして!」

iPad Air音声検索結果:「ありがとうございます。がんばります。」

えぇ(゚ロ゚;)!?何この返答!!!

ちょっと楽しくなってきましたw そこで更に調子に乗って

こころ:「ふざけるな」

iPad Air音声検索結果:「最善を尽くしているつもりなのですが…」

こころ:「ごめんね」

iPad Air音声検索結果:「気にしないで下さい」

こころ:「面白いね」

iPad Air音声検索結果:「おかしなことはなにも言ってませんよ」

何か機械と対話出来てて凄い面白いーw
と言うかこんな台詞まで入っているのか…と関心です。
うん、こういう機能大好きヽ(*´∀`*)ノ 話のネタにもなるし、最高ですね。

そんなiPad Airですが、現時点では良い買い物をしたな~もっと早く買えば…って感じです!スマホ持ってない自分としては最高の買い物でした。
とりあえず、届いたのが水曜日でまだ使い方も全然なので、これからちまちまと覚えていこうと思います(*´∀`*)

~メモ~
19:くつ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2380-017d4a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT