駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPad

自分の中の嫌な性格の1つに『1度でも欲しい!』と思った物は今すぐにでも欲しくなる・手に入れたくなると言う事があります。こういう状況になってしまうと、それを手に入れるまでずーっとその事しか考えられなくなります。
さて、そんな欲しいと思った品物が最近出来まして…

iPad

アップルによって販売されているタブレット型のコンピュータです。
これが今、凄い勢いで欲しいのです(´∀`;)
もう欲しくて欲しくて堪らないレベルです。
と言うのも、たまたまネットを見ていたらスマホ?アイフォン?のアプリ一覧みたいなのがありました。CMとかでもスマホのアプリが紹介されていて、面白そうだなとは思うものの、「ガラケーだし無理か…」と諦めていました。
いっそスマホに…とは何度か思いましたが、月額料金が更に上がる事を考えるとやっぱり踏み切れません。
現在の携帯料金は、月に1300円ぐらいの支払いです。
スマホにしたらさすがにこの金額は無理でしょう(´∀`;)
月々の支払いにこれ以上のお金はかけたくありません!
そんな感じでいつも諦めていたのですが…
対応機種みたいな所を見たら【iPad】って書いてあるんですよね。
それでiPadのアプリ一覧みたいなのを見たらCMで見てるようなや知っている名前のアプリ名などがずらーっと…。
iPadだったら月額料金とかかからないし、wi-fiあるしで最高なんじゃ…!
と思ったらもう今すぐにでも欲しくなりました。

ただ、こういったタブレットは初めてなので全くわからない事だらけ。
色々と自分で調べてみるもののいまいち理解できず、悶々とした日々を送っております。
ただまぁ~この感じだと近々iPadを購入すると思います。
9月に新作が出るっぽいとの事ですが、うーん待った方がいいのか。
一応、iPad Airと言う奴の32GBを購入したいなって考えてます。
容量がどんなもんがいいのかとか全くわからないですが(´∀`;)
うん、色々と見てるこの間が1番楽しいかなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2375-94fd5ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT