駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らべんだー@式姫草子

そう言えば、七夕キャンペーンって織姫の成長率もUPしてましたね。
去年もらべんだーを大量生産して、高蓄積値のを何体か作ってたのを今更ながらに思い出しました。採掘の心得も持ってて採掘イベントの今としては相性も良いし、ちょっと育ててみようかなと思います。

らべんだー

術召喚などのせいか、結構溜まっていてビックリです。

後、定期的に市を見ているのですが昨日に

天のめぐみ

天のめぐみが5000個で237万5000文で売ってました(1個あたり475文)
9999個のを950万文(1個あたり950文)で買おうか悩んでいたのからすれば大変安く感じ、即ポチしてしまいました。
うーん、もっともっと天のめぐみが欲しい(´∀`;)

~メモ~
7:しし

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2368-c895847e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT