駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第21シーズン結果@式姫草子

今日は、第21シーズンの結果でも書きます。
まず最終結果はこんな感じでした。

第21シーズン-結果

2.3白虎院で総地脈ポイントは255ポイントでした。

第21シーズン-報酬-01

第21シーズン-報酬-02

第21シーズン-報酬-03

そんな感じで無事「黄龍宝斧・廻」をゲットです。
前回より、攻撃力が4増え、各ステが+1ずつされました。
青龍宝刀・廻や白虎宝槍・廻みたいに攻撃力が5増えると期待していましたが、それじゃ強すぎちゃうって事で4だったのかな。

そして早速、メインの子に装備。

第21シーズン-報酬-04

攻撃力が後1あれば150と言う何とも歯がゆい!!
はい、無双帷子にすれば良いだけですね。
これを神話級の素戔嗚も装備できるのだから恐ろしいです。

~メモ~
2:いろ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2362-929bb063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT