駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勾玉牧場@式姫草子

昨日、一昨日のキャラ強化で勾玉のかけらが大分減ってしまいました。
と言う事で…

OK牧場

またも勾玉オンラインに戻りました(´∀`;) 綺麗に3セット分です(`・ω・´)
現在、通常とおやすみ枠に1ずつの空きがあるので、もう2体枠が空けられればもう1セット追加出来そうです。
と言っても、これでも結構枠を削ってきたので中々難しい…(´∀`;)
でも4セットに出来たらもっと楽になるだろうな。うん、何とかして空けたい。

と言うか、今週の水曜日で今期も終了でした。
切り良く育成も終わったし、明日にいつもの今期のまとめを書きます。
前期に続き、今期もそこそこ頑張った…と思いますが果たして。。。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2354-e87f1b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT