駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かるら完成@式姫草子

昨日に続き、本日も完成したキャラの紹介。
先日の種族召喚で引いたかるらを育てました。

かるら(4世代目) 合体後
かるら-合体後
LVHP合計
151343140414625217

前々からやりたかった完全術火力特化型です。
スキルで「こだまの術」&「術力転換・皆伝」
武器の天空法典で「術増し・壱」
アクセサリの腕輪で「連続術・皆伝」
と言った夢の詰まったスキル構成です(*´∀`*)

これを育てて行き…

かるら(4世代目) 育成後
かるら-育成後

LVHP合計
34998473899410137478

HPと速だけカンストしました。不足分を見ていくと…
力:3
技:9
守:7
賢:7
運:3
だったので、昨日の余りの勾玉を使い…

かるら(4世代目) 虹ランク時 全ステータスキャップ到達
かるら-勾玉育成後

LVHP合計
349987809810110140507

フルカンスト\( ^ヮ゜)>
超おゆきと違い、転換で力が必要なので上げるのが苦じゃないのが嬉しい

消費勾玉のかけら数:67個

そして、いつものフル装備状態がこちら

かるら(4世代目) フル装備時
かるら-フル装備時

かるら(6世代目) フル装備時 拡散ver
かるら-フル装備時-別ver

ちなみに前回作成した拡散verに続き2体目のかるらフルカンストです。
拡散verだと味方焼き殺しが結構あるので、使い分けて行こう(*´∀`*)


あ、後。このスキル構成にする前にちょっと悩んだ事が1つありました。





射程6
な…何この射程距離…(゚ロ゚;)

最終合体~!と言う事で太郎坊と混ぜたら、太郎坊の覚えていた遠当てを引き継ぎまして…試しに星落を装備して見てみたら射程6に…。
自分の砦で試して見たのですが、初めてこんな射程見ました。
この射程の長さを見たら何か遠当も良いなぁ…と悩みます(´へ`)
が…私の性格上、星落なんてきっと気軽に使えないでしょうし、前々から火力特化の構成にしたかったと言うのもあって、今回は見送りました。
うーん、しかしこの射程は魅力的だなぁ(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2353-8687fa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT