駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごり押練の地@式姫草子

現在、勾玉育成を止めてメインになるであろうキャラを育てています。
が…とにかく戦闘推奨回数が足りない!!
基本的にメインキャラの育成時は合体する時は最高レベル(Lv34)まで上げるので、勾玉育成以上に戦闘推奨回数を使います。
昔は週末に荘園戦などを使って育てていましたが、あれはまだLv25が上限の時だった頃のお話。今は…あれ?今ももしかしたら使えるかな…?
同盟戦は回数10回までって決まってるけど、個人戦は昔の仕様で浄化札を使用するパターンですよね。幸いにも今日から荘園だし\( ^ヮ゜)>
と…今回の記事を書きながら思い出して行って見た結果。

普通にレベル上げとして使えました(*´∀`*)

同盟戦の方の回数10回は消費されずに浄化札が1枚消費されました。
前の仕様と同じですね!!長い間農民にいた上に農民時代は荘園を1回もやらなかったので、すっかり忘れていました。これで荘園を使ってのレベル上げが前みたいに出来ます!…と言っても、さすがに昔みたいに勾玉育成は出来そうに無いですが、メイン育成の時にはかなり有難いです。

この記事を書く今まで、その荘園の事なんかすっかり忘れていた訳ですが
ちょっと前に試練の地&無限龍穴が推奨回数を使用しなくなったとの事で、試練の地を使ってメインキャラのレベル上げを今日はしてました。
(無限龍穴は敵が強くてレベル上げに向いてなかったのでパス)
久しぶりに1層から40層ぐらいまで潜りましたけど、結構しんどいです。
5戦で1回のレベルアップなのも辛いところ(´∀`;)

まぁまぁまぁまぁ…それより荘園の事に気づけて良かった(・ω・)
おかげでLv1~Lv34までを今日だけで2回出来ました。ハイスピィィード。
2時間毎に推奨回数が4増えて行くみたいな物なので今週末は頑張ります
今期中に何とか終わらせてゆっくりしたい_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2350-cf0b1fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT