駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無限龍穴追加@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●無限龍穴46層から48層を追加。
●本拠地に配置できる式姫に「悪鬼」を追加。

そして先週に引き続き

種族召喚1.5倍キャンペーン
種族召喚1.5倍キャンペーン-01
種族召喚1.5倍キャンペーン-02
~期間~
2014年6月5日(木)16:00~2014年6月25日(水)12:59まで
期間中、全ての種族召喚での激レア出現率が1.5倍になります。

●【期間限定】銅の円盤からレアアイテム出現中!
銅の円盤にて「青龍宝刀」、「朱雀宝珠」が出現します。
6月5日~6月18日(水)までの期間限定。

と言ったキャンペーンが続いています。

今週は特に目ぼしい物は無かったかなぁ。
6月にも入りましたしロードマップの更新が欲しい所です。

うーん、このままだとちょっと寂しい更新になってしまうので…

実は、今日の御前試合で50連勝できる予定でした。
最初の3戦、同じ人に3連続で当たり、あまりの偏りにビックリしました。
残りの2戦はどうなる!?って思っていたら、私が1番相手にしたく無い人と当たってしまいました。これは勝てるかわからない…と手に汗握って勝負を見ようとしたら、フラッシュエラーで画面が真っ白になりビックリマークが…。
結局、更新してもホーム画面に戻ってしまい勝敗がわからず…。
そして最後の5戦目をやったら、またその1番相手にしたく無い人でした。
(5戦中2人の人としか当たらないとかどんな偏りですか!)
今度はエラーも起きずに、最後まで見れて何とか勝利(´∀`;)
さぁ50連勝はどうなった!?とドキドキしていましたが、連勝ならずでした。
つまり、4戦目の時に負けていたと言う事かぁ(_´ω`)
勝負を見届ける事が出来なかったのが実に悔しい。
そして、最後の最後の日にこの当たりは泣けますね(´;ω;`)
でも、その当たりたくない人と当たって見てる時が1番楽しいと言うか…何て言うんだろう。当たりたくないけど勝負は見たいと言うか…。
今までは全く勝てなくて当たる度にゲッソリしてたけどけど、構成変えてからは勝てるようにもなったのが素直に嬉しい所です。
もっともっと戦力増強したいなぁと思いました。(とか言いつつ現在進行形)

明日に種族ガチャの結果でも書けたら書こうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2348-6e68322e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT