駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急にやる事が…@式姫草子

2倍キャンペーンで2週間ひぃひぃ言いながらアイテム掘りを頑張っていましたが、いざキャンペーンが終わってしまったら急に暇になってしまいました。
勾玉育成はかろうじて続けていますが、それだけだと何か物足りない感。
いや、でもまたあの忙しさに戻るのも嫌なんですけどね!

昔は式姫にちょっと飽きたらアラド…と言う選択肢がありましたが、ここ1ヶ月近くアラドは触れてません。と言うか完全にモチべが死んだかも。
異界の改変を先延ばしにした運営ちゃんがいけないんだ!
と言う我侭な言い訳ですが、もう本当にプレイしたい気持ちが沸かないや。
7月の大転移が来て女鬼剣士2職が来てどうなるかなぁ…。

ままま、そんな感じでやる事が無くて暇です。
新しいゲームをやろうにも、ネトゲだとハマったら即課金しそうで怖いし、家庭用ゲームは昔ほど魅力を感じなくなってあまりやらなくなったし…。
久しぶりに東方心綺楼とか非想天則の熱帯でもやってみようかな!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2345-104a3d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT