駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロップアップキャンペーン結果@式姫草子

2014年5月21日(水)~2014年6月4日(水)まで行われていたアイテムドロップ率2倍キャンペーンの結果について今日はまとめたいと思います。
2倍!キャンペーン

~無限龍穴~

1層~3層(潜った回数不明)
アイテム名ドロップ数
龍鋼の兜4
麒麟の弓懸け5
獄炎の簪9
勾玉のかけら5個ぐらい?
霊珠カウント忘れ
陰陽宝珠カウント忘れ

~試練の地~
71層~75層(28回?)
アイテム名ドロップ数
風迅12
星鋼の太刀15
夜叉の胸当て15
虹の装束15
無双帷子17
孔雀石26
青龍の印13
陀紋石28
朱雀の印13
天河石27
白虎の印15
隕鉄のかけら8
玄武の印17
陰陽宝珠7
天の巻物3

81層~85層(28回?)
アイテム名ドロップ数
虹の羽衣12
星帷子15
虹の道着15
虹の羽織15
隕鉄のかけら17
青龍の印13
紅蓮石28
朱雀の印13
虹の刺繍糸27
白虎の印15
天竹8
玄武の印17
陰陽宝珠7
天&人の巻物0

~鈴鹿山大乱~
2日目(困難):瀬織津姫の撃退(10回挑戦)
アイテム名ドロップ数
風迅10
虹の羽織10
陰陽宝珠2

5日目(困難):田村将軍の撃退(5回挑戦)
アイテム名ドロップ数
星鋼の槍5
聖なる腕輪3

10日目(困難):悪路王の退治(65回挑戦)
アイテム名ドロップ数
烏羽織38
陰陽宝珠9
天の巻物の切れ端7

11日目(困難):黄泉還りの大鬼の撃破(51回挑戦)

アイテム名ドロップ数
空狐仙槍7
沢瀉15
陰陽宝珠6
地の巻物の切れ端1

12日目(困難):鈴鹿山大乱の鎮圧(10回挑戦)
アイテム名ドロップ数
天孫の衣10
陰陽宝珠3
天の巻物の切れ端1

~陰陽宝珠&巻物関係の合計ドロップ数~
陰陽宝珠:34+α(試練の地分)
天の巻物:3枚
天の巻物の切れ端:8枚
地の巻物の切れ端:1枚

と言う結果となりました。  

天の巻物の切れ端+陰陽宝珠 烏羽織+天の巻物の切れ端 空狐仙槍+沢瀉 天孫の衣+天の巻物の切れ端+陰陽宝珠
こういうドロップ数だとテンションが上がりますね。
12日目は1回目でこのドロップだったので潜る気がモリモリ沸いて来ました

今回は、いつもの鈴鹿山大乱(困難)5日目には行きませんでした。
星鋼の槍も@200ぐらい在庫があるし、地の巻物の切れ端より天の方が…と言う事でwikiと睨めっこし、今回は掘る場所を変えて見た感じです。

10日目と11日目が個人的に素晴らしい狩場だと思いました。
10日目の烏羽織はかなり高性能ですし、ついでに天の巻物の切れ端。
11日目はターン数も短いので嫌でも早く回させられてそこそこのドロップ。
特に沢瀉は囮鈴鹿に使えるので最高の回し場所だと思います。
ただ、11日目用に燕持ちの弓キャラが欲しい所ですね…(´・ω・`)
後は、純粋に火力特化の術キャラが欲しいかなぁ。

思っていた以上に10日目(困難)で天の巻物の切れ端のが出たのにも驚きました。ここでこれだけ出たから、先日の無名弓・参をあんなに作れたと言うのもあります。じゃなきゃさすがにあんなに思い切れませんでした(笑)

今後のドロップアップキャンペーン時は鈴鹿山大乱10日目(困難)を中心に天の巻物の切れ端集めをして行きたいなと思います(`・ω・´)

アイテム掘りを頑張った方々、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2344-1a884b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT