駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無名の弓・参 5個@式姫草子

式姫のメンテナンスが延期との事でネタに困りました。
メンテ情報を書いてちょちょっと感想書くだけで済むと思ったのにー。
と、言う事でネタ不足に困った私は、無名武器の作成をしました。
今回作成したのは~

無名の弓・参
無名の弓・参-00

無名の弓・参です。
そして、調子に乗っていっぱい作成しました。

無名の弓・参-01
無名の弓・参-04
無名の弓・参-07
無名の弓・参-10
無名の弓・参-13

5本も作って見ました。
いや~思い切りって大事ですよね(滝汗)

無名の弓・参-02

と言う事で作成順に結果発表です。

無名の弓・参-03
無名の弓・参-06
無名の弓・参-09
無名の弓・参-12
無名の弓・参-15

荒治療・壱
術かわし・皆伝
弓かわし・皆伝
術かわし・弐
術反撃・壱


と言うスキル結果でした。
種族特攻や燕は付かなかった… _(:3 」∠)_

術かわし&弓かわしの皆伝は嬉しいのですが、んーなんだろう、身かわしや術結界の方が欲しかったなぁ。
また溜まったらパーッと作成したいものですね。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2341-a9788cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT