駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初期化

今日の夜中3時頃にPCの初期化を行いました。
と、言うのもブラウザはIEを使っているのですが…
Internet Explorer ではこのページは表示できません
と言う表示が頻繁に出るようになりました。
前にもそんな事があって、その時は調べた対処法で何とかなったのですが、今回は全てを試しても駄目でした。
(IEの初期化、再インストール、IPv6のチェックはずしなどなど…)

で、色々と弄ってたら余計に症状が悪化してしまい…
最後に見たのいつだろう…ってぐらい凄い久しぶりのブルースクリーンも出るようになってしまい完全お手上げ(´∀`;)

今日は休みだったので3時頃から初期化を行いました。
前のPCの時に初期化は結構していたのでスムーズに行えて、朝の6時にはとりあえず使いそうなデータ(L4DとかSkype等のツール)のインストールも終わりました。途中でぐだぐだしなくて本当に良かった…。

で、結果としてはPCが凄い軽くなりました。
まぁ当たり前ですよね。最高の気分です(*´∀`*)
ですが、IEの調子は相変わらず駄目でした。
Google Chromeを使っても繋がらない時があるので、これ回線が原因なんだなぁ…と思います。度々、回線に苦しめられるこのjcomさん。
別の所にしたいけど、工事やら手続きやらを考えると…
まぁ、しばらくしたら直ってるだろうと言う事でとりあえずこのまま(´∀`;)

と思っていましたが…
夜になったら更に症状が酷くなり、あまりに耐え難かったので調べてみたら


◆発生日時
2014年5月29日(木)17時00分~
◆障害状況
インターネットの閲覧がされない、もしくは時間がかかる
◆原因
DNSサーバへの異常な通信による過負荷が発生
お客さまに大変なご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

やっぱりjcomさんでした。
まぁ…私のPCが原因じゃないと言うのがわかっただけいいや…。
状況:発生中」となってるのではやく復旧して下さいっ!
更新ゲーはもうウンザリですよヽ(`⌒´)ノ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2338-ee31d2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT