駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の時間@式姫草子

ここ最近の式姫と言ったら
勾玉育成→無限龍穴(3回)→試練の地(3回)→鈴鹿山大乱(困難)
と言う感じの流れなのですが、時間が全然足りません!
そして別に無理して行かなければ良いだけなのに、行かないといけない…!と言う使命感的な感じになってるので非常に辛いです。
アラドのイベントを頑張ってた時を思い出す苦しさ_(:3 」∠)_
そのせいで最近はブログも超適当な更新になってると言う…(笑)
まぁ来週の水曜日までは何とか頑張りたいと思います。
久しぶりにアイテム掘る気が沸いてるんだから頑張らないとぉ…。

しかし、巻物が出ません。1個ぐらい出ても良いんじゃないでしょうか…。
これだけ通って出ないと本当に辛いなぁ(´∀`;)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2337-12cb2457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT