駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前試合50連勝@式姫草子

昨日の記事の最後に書いたとおり、今日は御前試合の事を書きます。
先日、御前試合の記事を書きましたが、あの時すでに20連勝してました。

~2014年05月21日 10連勝~
御前試合-10連勝

~2014年05月23日 20連勝~
御前試合-20連勝

そこからビクビクしながら戦って行き…本日、ようやく

御前試合50連勝-01

御前試合50連勝-02

御前試合50連勝-03

~2014年05月29日 50連勝~
御前試合50連勝-04

やりましたヽ(*´∀`*)ノ

御前試合50連勝-05

このログを見るのも何ヶ月ぶりだろう…。
(記事を探したら2013年の9月20日が最後でした。)
とまぁ~約8ヶ月ぶりの50連勝ですლ(。◕`▽´◕ლ)
ラストの日に超羽々斬持ちの人と当たって心臓が破裂しそうな勢いでしたが、無事に勝つ事が出来て良かったです(´∀`;)

いやぁ~頑張ってお式姫様達を強化した甲斐が本当にありました。
都合良く行きすぎだろうって自分でも思い少しビックリしてますが(笑)

防衛の方もアイテム掘りで24時間フル装備には出来ていませんが…

御前試合-防衛-01
御前試合-防衛-02

と、多い時でこれぐらいの防衛ペースです。大体が4回~5回ぐらいかな。
良い感じに恩賞点も入ってくるようになりました。
強化前は1、2回防衛してれば良い方で酷い時は0だったなぁ…

とりあえず、御前試合用のキャラ強化はこれにてオシマイです。
また負けが続いたりしたら必死に考えたり対策しようと思います。

さぁ、アイテム掘りを頑張らねば~!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2335-3a7aa18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT