駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本種式姫「幽霊」登場@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

基本種式姫「幽霊」登場
基本種族「幽霊」
幽霊

基本種族に新たに「幽霊」が追加されました。
支援術のみ使える式姫のようです。
また、幽霊には他の式姫とは異なり独自の特性を持っていて

幽霊特性「憑依」
幽霊系統の種族が向いている方向にいる隣接ユニットに対して様々な効果を発揮します。
幽霊の場合、対象となった味方ユニットの力と技を強化する事ができます
との事です。
幽霊のステータスによって上昇する能力が変動するみたいです。
今後の種族が楽しみですね(*´∀`*)

その他のアップデートについて見て行きます。
●本拠地に配置できる式姫に「蜥蜴丸」を追加

と…本日は新種族の幽霊がメインのアプデでした。

幽霊のスキルが「影縫い知らず」で小狐丸と被っているのが気になります。
キャラクター的にはわかるスキルなのですが…(笑)
まだ出てない「暗闇知らず」でも別に違和感は無いのですが、今後の新種族で使われるのかな?
この調子で色々と新種族とか追加されたらもっと楽しくなりそう~。

明日はまた御前試合について書いて見ようかなと思います。
ん…書けると良いのですが…(´∀`;)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2334-3d34c991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT