駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大陰宝玉@式姫草子

ドロップアップ2倍キャンペーンが来てるし、また鈴鹿山5日目でも…
と早速出撃しようと思ったのですが、新しい囮も作ったので、折角だから超鈴鹿御前を組み込んだ編成で行って見よう!と思いました。
…が久しぶりすぎてパターンもめちゃくちゃ。
とりあえず、過去の動画を見ながら行って見ました。
すると超鈴鹿御前だと羽々斬と違って速が足りません。
速さ上げるアクセサリで良いの無いかな…

あ、シーズン報酬のがあった!

と言う事で何も考えずに即ポチして購入。

大陰宝玉-01
大陰宝玉-02
大陰宝玉-03

これ装備すれば行けるんじゃないかな~?と軽い気持ちでいたら
逆に速すぎて鞍馬から術を貰って無理なパターンに_(:3 」∠)_
あそこは速105~109の間にしないといけないので普通に無理でした(笑)
まぁ…羽々斬で行けるからいっかぁ~って感じで無駄な買い物でした。
うーん、これいつか使う日が来るかなぁ。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月24日記事分のコメントレス~
>>ねこ伯爵さん
同じ仲間がいた~。私も結構編成とか考えたりとガチな感じがします。
侵略とかと違って気軽に出来るのが良い所ですし(*´∀`*)
なるほど、そういう編成の仕方もあるのですね~。
私はどちらかと言うと耐久よりな考えで回復無しは考えてなかったや!
最近は、御前試合で強い人と当たるのを見るのが楽しいです。
違うサーバーでも戦えたりすると他鯖の人のも見れて楽しそうですね~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2331-1743fe46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT