駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おゆき再育成@式姫草子

少し前から勾玉育成を再開しましたが、本日育成中の子が完成しました。
今日は先に完成した子から紹介します。

おゆき(4世代目) 合体前
合体前-おゆき
LVHP合計
3493787898989143486

腕輪が出来た頃からずーっと寄せかわしとして使って来ました。
防衛も出来るように…と当時は武器守を覚えさせ、砦にも入れてました。
前期までは防衛要員として使っていたのですが…
知り合いの方に自分の砦を試してもらったら

知り合いAさん:「おゆきは腕輪込みでもHPが低いのが…」

知り合いBさん:「物理防御が低くて脆いのが…」

と言った意見を頂きました。
確かに、自分の砦を攻めたら以外にも簡単に倒せてしまいました。
なので、おゆきを防衛面子から外そう…!と意気込み、前期は咲耶をせっせと作成。その前は堕天使も作成しました。
そんなこんなで防衛メンバーも揃ったので、おゆきを遠征特化にする事に。
っとと…遠征&御前試合用でした。

今回、おゆきの再育成に使った素材はこちら

紫の君
合体素材-紫の君

これを合体させて…

おゆき(5世代目) 合体後
合体後-おゆき

LVHP合計
153303442413725209

武器守を月光に変えました\( ^ヮ゜)>
これなら遠征でも使えますし、御前試合でも十分活躍してくれます。

さぁ、育成開始!


どんっ!

おゆき-Lvアップ-01

いきなり13成長(゚ロ゚;)!?

やったー幸先が良いぞ~!と喜んでいたら

おゆき-Lvアップ-02

今度は12成長(゚ロ゚;)!?

これは期待出来る成長です!
さぁ、気合を入れてレベル上げです!

おゆき(5世代目) 育成後
おゆき-育成後

LVHP合計
34937578100978842480

HPと守のみがカンストしました。
他の足りない部分を見ていくと…

力:13
技:1
賢:1
速:3
運:1


がカンストまでに必要でした。
なので、少し溜まってた勾玉を使い~

おゆき(5世代目) 勾玉育成後
おゆき-勾玉育成後

LVHP合計
34937578101989143486

力以外、カンストさせました。

消費した勾玉のかけら数:15個

素晴らしい…こんだけで済むなんて(*´∀`*)

そして、フル装備時がこちら

おゆき(5世代目) フル装備時
おゆき-フル装備

と言った感じで、おゆきを再育成しました。
早速、試練の地や無限龍穴に連れて行きましたが凄い便利です。
御前試合でも結構生き残ってくれるのが凄い助かります。

明日に完成したもう1体の子を紹介します。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~05月14日記事分のコメントレス~
>>ほよさん
1期の頃の囲んだ分だけ領地と言う仕様も結構好きでした。
分断された時の為に、中でもいくつか区切ったりと本当に懐かしいです。
そして、おつのの事を覚えてて下さったとは…嬉しいです(*´∀`*)
あの頃はがむしゃらに合体して総合ランキング1位目指してましたw
1位取った時の感動は今でも忘れられないですヽ(*´∀`*)ノ
っと…ブログの方は適当に毎日更新してるので、また良かったら見に来てやって下さい。コメントありがとうございましたっ!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2328-4cdeeb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT