駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気っくす@式姫草子

昨日から勾玉育成を再開しました。
しばらくサボっていたのですが…と言うかもっとサボりたかったのですが、目標が出来てしまったのでその為にせっせか勾玉を作成しています。
と言う事で、しばらくしたら完成した子の紹介でもしようかなと思います。

………

うん、他に書く事が無い(´∀`;)

まぁ連日、式姫の事書いたしさすがにもうネタが無いや。
明日のメンテに期待しながら勾玉育成頑張って来ます。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2326-2569ba0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT