駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な腕輪@式姫草子

今日は、五行は揃ったけど作成してない腕輪のご紹介。

白兎
01-白兎

天狗
02-天狗

白兎&天狗はだぶったのを勾玉用の子にちまちま付けてました。
まぁ…作成しても装備する事は多分無いでしょうし、作成しちゃうと大裳宝鏡を装備させる時に邪魔になるので作成はしていません。


夜摩天
03-夜摩天

こちらは2個目の腕輪(予定)です。
夜摩天自体使ってませんし、作ってもなぁ…と言う感じでひっそり超化待ち。

と言う感じで前期の五行キャンペーン時に
咲耶、太郎坊、獅子女、白兎、天狗、夜摩天と6キャラの五行を揃えました。
久しぶりにこんなに頑張ったなぁ~。どーりで霊珠が減った訳だ(笑)

後、同じ感じに腕輪未作成と言えば…

膝丸
膝丸

鵷鶵
鵷鶵

この子達もずーっと前から残ってます。

うぅ~超化来ないかなぁ~うずうず

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2325-2b770da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT