駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通販届いた

今日、例大祭11後に注文した通販の品が届きました。

とらのあな
とらのあな
※画像クリックで拡大

メロンブックス
メロンブックス
※画像クリックで拡大

まぁいつもながらの同人誌がメインです。
シリアスメインで、後はほんわかとした本ばかり買ってます。
ギャグ系は結構スルーしちゃうのですが、【ぼーだーおうふおうふ(ry】このシリーズは大好きです。しかしこの名前の長さ、どこまで続くんだろう(笑)

とまぁ~今回、例大祭11での購入物は

例大祭11
※画像クリックで拡大

ゲームCD:3枚
アレンジCD:6枚
同人誌:52冊


と言った結果となりました。
今回は少し抑えたと思ったけどこの量かぃ(゚ロ゚;)
いや~毎度の事だけどもう置く場所が無いって言う…。
6個ある本棚も溢れかえってしまってるので本当に困りました。
もっと収納スペース欲しいなぁ。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月14日記事分のコメントレス~
>>ニコ鯖民さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
確かに当たる相手も武器無しだったり低レベルだったりで、マッチング抽選ゲーと言うのは凄い頷けました。
過去に行われた基本種族亜種の特殊御前も適当に召喚したキャラだけで上位に行けちゃいましたし、マッチング方式を同ランクのみと言うのも、確かになるほどな~と思いました。もうちょっと色々と手を加えて欲しいですね…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2321-76783d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT