駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●無限龍穴38層から40層を追加。
●本拠地に配置できる式姫に「コロボックル」を追加。
●殺生石のかけら、白銀小札、仙寿丸、快癒の妙薬の生産方法を追加
●特殊御前試合が終了

上記のメンテナンス内容でした。

新たに追加された生産方法の中で、素晴らしいのが
「仙寿丸」と「快癒の妙薬」ですね。

仙寿丸
仙寿丸

快癒の妙薬
快癒の妙薬

余りに余った岩ヒルの使い道がようやく出てきました。
うん、仙寿丸に使って行こう(*´∀`*)

さて、1番気になっていたのが「特殊御前試合

刀御前試合

上記メンバーで毎日しっかりと忘れずにやりました。
激レア腕輪の人とも当たって凄いヒヤヒヤしましたが…

特殊御前試合-01

見事、全勝する事が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

これで1位は確定だし、報酬が凄い楽しみです!
早速見て行きましょう。

特殊御前試合-02

荘園の報酬メールと特殊御前の報酬メールが届いており~

ポチッ





特殊御前試合-03

霊珠120個!凄い!

けど、あれ?陰陽玉が書いてない…
もしかして、またメールに記載無しで勝手に追加されてるパターン?
と思ってアイテム欄を見ましたが…

特殊御前試合-04

どうも増えてる感じがしない量でした(´∀`;)

もしかして…と嫌な予感がして公式サイトを改めて見直したら


■お知らせ
・特殊御前試合が終了いたしました。
各陰陽師ランク内で勝利数の多い上位5名には霊珠と陰陽宝珠、
5位未満のプレイヤーには霊珠の報酬を配布致しました。
*ランキング5位未満のプレイヤーの中で勝利数が5位と同数の場合は
勝利数が同数のプレイヤー同士で抽選を行った上での報酬配布となります
*報酬数は陰陽師ランクによって異なります。

*ランキング5位未満のプレイヤーの中で勝利数が5位と同数の場合は
勝利数が同数のプレイヤー同士で抽選を行った上での報酬配布となります


もしかしてこの5位未満って事ですか…
確かに↑に載せた特殊御前のランキングを見ると、1鯖で全勝した人は6人います。つまり同率1位が6人なのでその中から抽選で5人だけに陰陽宝珠を配布…と。そう言う事ですよね。

え~と…全勝したのにこの結果はあんまりじゃないでしょうか。
これが1回負けてとかの結果だったら納得は出来ます。
しかし、1度も負けずに全勝したのに更にここから抽選…
うーん…陰陽宝珠楽しみにしてたのになぁ。
今日の0時過ぎに全勝できた時の喜びとは何だったのか_(:3 」∠)_

他のサーバーの虹ランクの特殊御前結果を見ましたが
5鯖も私のプレイしている1鯖と同じく6人の方が全勝しています。
この中の1人の方が私と同じく貰えない状況になってしまうのかな?

何か全勝したのに正直、全然喜べませんでした。
無銘武器作りたかったのになぁ。はぁ…

※追記
同じ鯖の1位の知り合いの人に話を聞いて見たらその方は
霊珠:30個+陰陽宝珠:30個との事でした。
つまり、霊珠と陰陽宝珠でそれぞれ抽選があったと言う事になるのかな?

1位:霊珠120個+陰陽宝珠30個
2位:霊珠30個(陰陽宝珠無し)

私が陰陽宝珠が外れて、その知り合いの方が霊珠が外れた…と。
なるほど~なるほどーなるほど…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/14 22:41 | |

コメントレス

~5月14日記事分のコメントレス~
>>ニコ鯖民さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
確かに当たる相手も武器無しだったり低レベルだったりで、マッチング抽選ゲーと言うのは凄い頷けました。
過去に行われた基本種族亜種の特殊御前も適当に召喚したキャラだけで上位に行けちゃいましたし、マッチング方式を同ランクのみと言うのも、確かになるほどな~と思いました。もうちょっと色々と手を加えて欲しいですね…

| こころ | 2014/05/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/21 13:17 | |

コメントレス

~5月14日記事分のコメントレス~
>>ほよさん
こんばんは、こちらでは初めまして~。
特殊御前の方は、悲しくも抽選に外れてしまいました(´∀`;)
確かに報酬を全員で割って配布…などにして欲しかったですね。
四神戦も参加出来なかった人は霊珠のみですし、納品して参加出来ない…と言うのも気の毒な気がします。
もうちょっとそこ等へんの仕様調整等をして欲しいなと思いますね。

後、話が変わりますが…
何気に、ご一緒になれたのが1番最初のシーズン以来ですね。
1番最初にほよさんから同盟のお誘いをされたのを今でも思い出します。
その後、確か朱雀紳士同盟でしたっけ…大きな所から誘われましたね。
忘れやすい性格なのですが、あの頃の事は今でも記憶に残っています。
今回また同じ同盟になれて嬉しいです♪今期はどうぞ宜しくお願いします。

| こころ | 2014/05/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/22 07:27 | |

コメントレス

~05月14日記事分のコメントレス~
>>ほよさん
1期の頃の囲んだ分だけ領地と言う仕様も結構好きでした。
分断された時の為に、中でもいくつか区切ったりと本当に懐かしいです。
そして、おつのの事を覚えてて下さったとは…嬉しいです(*´∀`*)
あの頃はがむしゃらに合体して総合ランキング1位目指してましたw
1位取った時の感動は今でも忘れられないですヽ(*´∀`*)ノ
っと…ブログの方は適当に毎日更新してるので、また良かったら見に来てやって下さい。コメントありがとうございましたっ!

| こころ | 2014/05/22 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2320-3a712e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT