例大祭前日

例大祭前日になりました。
明日は友人2人と一緒に行って来ます(*´∀`*)

今回は通販の注文はまだしていません。
ちなみに去年の第十回博麗神社例大祭の時が35738円
一昨年の第九回博麗神社例大祭の時が31378円でした。
この流れなら今年はもっと安くなるのかな~と思ったのですが
軽く計算したら5万超えてました(´∀`;)アハハ…
あのすくすくぬいぐるみが原因かな~(笑)

今回、会場へは10万円ぐらい持って行こうかと思います。
まぁ~今年はもうそんなに使わないと思いますけど…。
念には念をってやつですね。

そんな訳で行って来ます(。・ω・)ゞ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment