駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々とあった事@アラド戦記

最後にアラドの記事を書いたのが3月1日だったので約2ヶ月ぶりですね。
昨日、友人2人と数ヶ月ぶりに異界に行けたのでアラド記事でも書こうかな。
この2ヶ月の間にあった事を適当に書いて行くと…
まず、「ヘリックスの補償」で

超越の石-01
超越の石-02

超越の石ボックスを7個貰いました。20個×7個で合計140個です。
課金ショップに10個900円で売られているので12600円分!
ボスユニしか移動できないと思い込んでいた私には最高の補償でした。

次に「次元の空間ダンジョン」です。
あの、ストリートファイターの車をひたすら壊すゲームみたいな感じのです。
あれを数キャラ毎日嫌々と回しました。作業ゲーで本当に辛かった(笑)
で、「魔性の結晶」か「次元のかけら」の壺が選べて…

魔性-01
魔性-02
次元

1個~100個の間でランダムですが、大当たりはこれぐらいかな。
三次はまともに行った事が無いので次元のかけらは美味しいです。

次は「出席イベント

arad.png

何だかんだで毎日ログインしてボタン押しました。
式姫の御前試合同様、日が変わってすぐ押して忘れずに済みました。
で、これの強化券ボックスから~

強化券

30%+11装備強化券が出ました。
10以上は中々に無さそうなので30%とは言え嬉しいですね!
使い道が全く無いのでしばらく倉庫で眠りそうですが。。。
ちなみに、28日連続出席のエピック壺からはLv60数珠が出ました。
うん、プリいないしゴミです。いらないよ…。

次に「黒い牙イベント
最初はお金稼ぎ目的で賭けてたんですが、これアイテム狙いの方が美味しいんじゃ…?と思って、アイテム狙いイベントに変更。
レベル70以上で参加可能なので16体のキャラで参加しました。
基本的に夜のみ参加して…
コインメダリオン
最終的にコインメダリオンが165枚も貰えましたヽ(*´∀`*)ノ
後は、業師も1回当たったので3個×16キャラで48個でしょうか。
これは素晴らしいイベントでした。次も来て欲しいな(*´∀`*)

イベント関連はこんな感じでした。


次は強化関連と…言ってもエピックが多いのですが

堕落-01
堕落-02

堕落-03
堕落-04
堕落-05

倉庫掃除を兼ねて余ってた分を通常強化と増幅強化に挑戦しました。
まぁ~+11にすらならなかったんですけどね!

強化失敗-01
強化失敗-02

強化失敗-03
強化失敗-04

強化失敗-05
強化失敗-06

こちらの3つも+11にすらならなかった物達。
今思えばデビルオブフレアが勿体無かったかな…とも。

強化失敗-07
強化失敗-08

強化失敗-09
強化失敗-10

そしてこちらが+11にはなったけど+12にはならなかった物。
マナ増強は♀ネンマスがいたので+12が凄い欲しかった_(:3 」∠)_
保護券2,3枚使ってならなかったのでヤケクソで突っ込んで壊しました。
そんな数枚で+12になる訳が無いって言う話ですよね~。

不死鳥-01
不死鳥-02

そして最後に女鬼剣士の不死鳥ユニーク。
+14の不死鳥大剣装備してるからどうせ一生使わないだろう…
って事で思い切って突っ込みました。まぁ~当たり前田のクラッカー。

他にも使ってないキャラの+11やら12やら壊したけどSS取り忘れました。
紫装備で終わってたし別にもう動かす気無いからいいや(´∀`;)

これだけ見ると盛大に爆死してますが~

強化成功-01
強化成功-02

ちゃっかりと+12になった物達もあります。
カリベラは嬉しいけど…装備するキャラがいなかった。
バーサーカー?が最適なんでしょうか。うーん…動かす気が…。


そして今回1番嬉しかったのがこちら

強化成功-03

+11 知能増幅 マナミスリルバー \( ^ヮ゜)>

最初は♀グラにでも…と思って力増幅にしようと思ったのですが、既に+11の堕落した悪魔の手を装備させてるし、わざわざ移動させるのもな~と思って、別の格闘家を見たら♀ネンマスがいたので知能増幅にしました。

現在、80紫の+12ナックルを装備してるので絶対にそれよりは強いはず!
黄金の転送装置来てくださ~いって感じです(*´∀`*)

そんな事が2ヶ月の間にありました。
後はポロポロとエピック拾いに行ったぐらいです。
とりあえず、また異界ライフに戻れたらいいな~。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2315-0c8b7104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT