駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだで

今日、銀行から15万下ろしてきました。
更に小銭の両替もたんまりとしてきたのでお金の方は準備万端です。
しかし…このお金を見てると課金がしたくなって来ます。
いやーもう中毒者ですねコレ。超課金したいですもの。
多分、余るだろうし少しは課金しよう…かな。
まぁ帰ってくるまでは我慢我慢…。
通販の注文も何だかんだでまだしてません。
多分、初めてじゃないかな?ここまで注文してないの。
いつもはイベント前に注文→イベント後に買い逃した物を注文
この流れなのですが、送料や手数料も余分にかかるし、そんなに売り切れるほど…って感じなので今回は例大祭後に一括で注文してみようかなと思います。売り切れにな…らないとは思うんですよね(´∀`;)

後、友人Iとまた話すようになったので、昨日はL4D2に誘ってみました。
Vプリカで早速購入してくれたので昨日は4人でプレイ。
友人Iが初めてプレイすると言うのに、ステージ1からではなく、いきなり追加したMODのステージをやりました。
しかもこのMODが結構難しいやつで、ラッシュが3連続ぐらい続いた後に行く先にWitchがいて、更にそこでモタモタしてるとTANKが連続で2体出現と言う、割とキチってる感じでした。
死に覚えゲーで何度もやり直しましたが、実はこの時が1番楽しいかもw
まぁ習うより慣れろって感じで友人Iにも実践で色々とやってもらいましたが、実に楽しかったです。まだまだ楽しめそう~。

と言う事で今夜もL4Dライフ\( ^ヮ゜)>

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2314-68c4716c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT