駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外食

夜に新入社員と新人Oさんの歓送迎会に行って来ました。
19時からだったのに帰ってきたのが22時!
随分と長い時間食べてきたなぁ…。疲れたけど美味しかったや。
何か、本場のイタリア料理のレストランで、凄い豪華でした。
あのテレビで良く見る大きなお皿にちょこっと盛ってあるような料理ですね。
綺麗にソースとかがかけられてて凄かったです。
こういう料理食べたの人生初…かもしれない。いや初でした。
前菜とか何かそういう感じで次から次へとちょこちょこ出てきて意外と苦しかったです。うん、変に緊張したなぁ。
ただ、5500円と言う料金は凄い痛かった…(゚ロ゚;)

まぁまぁ、その話は置いておいて…

夜に友人Iから連絡が来ました。
ちょっとトラブルがあって3ヶ月近く連絡を絶ってたんですが、今日の夜に相手から連絡が来ました。まぁ~和解…って言うか少し話をしました。
うん、まぁ~久しぶりに話せて良かったかな。
って言うか23時55分現在も話し込んでるのですが…
ちょっと話ながらだと記事が書きにくいので今日はこの辺で…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2312-dc82e5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT