駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓送迎会

うーむ…ここに来てこれはちょっと痛い…。と、言うのも歓送迎会。
4月に新入社員が入ったのと、新人Oさんが別の部署に移動してしまったと言う事で歓迎会&送別会を一緒にやってしまおうと言う事になりました。
私は、出来れば例大祭の後で…と言って、上司もOKサインを出してくれたのですが、他の部署の方が早めにやってしまいたいということで、6日火曜日の夜に決まりました。急…だなぁ。
お店とか全くノータッチだったのですが、今日色々と聞いたら…
イタリア料理のレストランで大体4000円かかるとの事。
更に、別の部署に行った新人Oさんの分を皆で出して上げるとの事で~
5000円ちょっとかかる計算だと言われました。
うーーーーん、正直行きたくないしこのタイミングで出費かぁ。
しかもGW中で忙しいから夜はもうゆっくりしたいよ_(:3 」∠)_
昨日も式姫の方で寝落ちをやらかしたし、眠い!
あー通販の注文とお金下ろししないともう1週間後には例大祭だー。
後1週間は何が何でも死ねない。頑張ろう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2310-98d0d2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT