駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたぁ

今日は凄い忙しかったです。やっぱりGWは辛かった_(:3 」∠)_
やってもやっても次から次へと上司が仕事を追加して行くので

上司:「こころさん、1個お願いしても良いですか?」

こころ:「どうせ1個じゃないでしょ!」

上司:「はははーw」

って感じのノリで機械ぶん回してました。
まぁ忙しいと時間の進みが速いのは嬉しいんですけどね…。
残りのGWも不安だなぁ(´∀`;)は…はは…。

式姫の方は、何か虹の方がどっと来て下さり凄い事になりました。
この流れなら今期も何とか1位になれそうです。
前期に作った子達を使わなくて済みそうで良かった…。
今期はまったりと霊珠&練磨のかけら&結晶を溜めようと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2309-ba4693d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT