駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第20シーズン結果@式姫草子

本日、無事エリア&勢力選択が出来たのでメールチェックしてみました。

第20シーズン-報酬-01

第20シーズン-報酬-02

エリア内1位の報酬を見事ゲットしました。
さてさて、その能力は…

第20シーズン-報酬-03

前より、防御力が5上がりHPが+10されました。
まぁ…いつか使える日が来るかなぁ…。

夜に知り合いの方が課金して種族ガチャを1回引いたら
欲しかったの引けた~!おゆきを引いてました。
私も釣られて引いたら…おりーぶヽ(`⌒´)ノ
まぁそう都合よく激レアなんて引けませんよね!
そしたら、もう1人の知り合いの方がん?今引くと当たり引けるのね・・・
と引いたら膝丸☆(ゝω・)v

わ、わああああああ(゚ロ゚;)
深い悲しみに包まれました_(:3 」∠)_

さ、さぁ。気を取り直して今期も頑張ろう。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2308-dafb50d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT