駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第20シーズン)を振り返ってみようかと思います。

~第20シーズン時(今シーズン)~
第20シーズン-最終
~第19シーズン時(前シーズン)~
第19シーズン-最終

お金は前シーズンより7M程減りました。
地脈は6ポイントです。お宝度は192増え3415に。
霊珠は1379個減り559個に。ぜ…前期こんなに残ってたのかぁ…。

そして最終精気収入
~第20シーズン時(今シーズン)~
第20シーズン-最終精気収入
~第19シーズン時(前シーズン)~
第19シーズン-最終精気収入

とりあえず、前期と同じように火だけ少なめな感じに。
最後に咲耶に勾玉を突っ込んだせいで精気がぐだぐだに…(笑)

それでは今期を振り返っていきます。
まず、今期が始まってから思い切って

~無銘の弓(5本)~
無銘の弓-03
無銘の弓-05
無銘の弓-07
無銘の弓-09
無銘の弓-11

~真・鎌鼬(3個)~
真・鎌鼬-03
真・鎌鼬-05
真・鎌鼬-07

と一気に無銘武器を8個作ってました。
防御スキル皆伝を夢見ちゃってましたね~。

そしてそこから防衛要員の強化を始め…

砂華姫(3世代目)フル装備時
砂華姫フル装備時

かんな(3世代目)フル装備時
九尾フル装備時

獅子女と九尾をフルカンストさせました。
妨害役として役に立ってくれると嬉しいのですが…。

その後、別のキャラをカンストさせたかったのですが、上記2体で大量に勾玉を消費してしまったので…

銅の円盤

勾玉狙いで銅の円盤を回してみよう~!

命
力
技
賢
速
魂
勾玉のかけら

と8M分ぐらい回しました。
前期よりお金が減ってるのはこれが原因ですね。

そして、この勾玉のおかげで完成したのが…

かるら(6世代目)フル装備時
フル装備-かるら

侵略要員として作った「かるら」です。

そして最後に防衛要員として作りたかった~

咲耶の腕輪-作成時
輝夜の羽衣-作成時
輝夜の羽衣・改-07

咲耶の腕輪&輝夜の羽衣・改を作成し~

ふき(4世代目)フル装備時
ふき(4世代目)-フル装備時

どーん!と防衛要員を1体作成。
何とか新シーズン開始前に間に合って良かったです。

もう少し期間があったら紹介できたのですが、これ以外にも
腕輪を4個分作成し、侵略要員を1体完成させてあります。
霊珠が大量に減ったのも頷ける頑張りの今シーズンでした。

しかしまさか、フルカンスト3体にほぼカンスト1体を作ったとは…
自分で言うのもアレですが、凄いですね!(ちょっと自慢気味)
侵略要員の子も守以外カンストなので、5体も完成させる事ができました。
ちなみに今期消費した勾玉のかけら数を計算したら…

砂華姫(ひな祭り砂華姫):131個
かんな(九尾):151個
かるら(かるら):67個
ふき(咲耶):94個
侵略要員:88個

今期消費した勾玉のかけら数:531個

前期から溜めていたとは言え、よくもまぁこんなに作ったもんです。
はっはっはー勾玉育成のプロと呼んでくれたまえ。(調子のり子)
ごめんなさい。これぐらいしか自慢出来ないので調子乗りましたorz

来期から報酬狙いも激化しそうだし、これぐらい準備しないと怖いですね。
出来ればこの子達を使わずに済めば良いなぁ…と思います。

~来期について~
来期もアクティブエリアに行きます。
斧は超鈴鹿さん用に是非とも欲しいので来期も頑張りたいと思います。

それでは皆さん、今期お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2305-2a3126d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT