駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な色々の色

今週の各ゲームのアプデでやりたい事が急に増えてしまいました。

式姫の方は、昨日まで腕輪の五行付けをやってました。
とりあえず、太郎坊と咲耶以外にいくつか腕輪が出来ました。
霊珠が残り700個とか凄い勢いで減っています。
とりあえず、もう腕輪作成できるキャラいないし溜めていかないと。
後は、経験値イベント中に新たに育成したい子が咲耶以外に1人…。
と言うか咲耶のスキル振りに悩んでいます。
魂装備が出る前は、「身かわし」&「武器守」でいいやって思ってたのですが、魂防具に「身かわし・弐」が付いているのですよね。
確率UPの「身かわし・皆伝」をスキルとして取るか、魂装備の「身かわし・弐」に少し期待して他の防御スキルを付けるか…と言っても他の防御スキルって言うと「弓かわし」「術かわし」「術結界」「不変の心得」辺り。
術防御は相当高くなるから「弓かわし」…?がいいのかな。
でも最近は疾風弓も流行って来てるし…でも弓火力対策に「弓かわし」もありかな…?とか何とか色々と考えてたらまとまりませんでした。
うぅ…誰か優柔不断な私にアドバイスをお願いします_(:3 」∠)_
ってか、来週でシーズンが終了すると言う事実!
もうそんな時期だったのかぁ…咲耶の育成全然終わってないぃ~
この忙しきタイミングでシーズン切り替えとは辛いです。
来期はこのままの流れなら報酬が斧になりそうだし、争いが激しくなりそうで凄い怖いです。うーん、今からもう不安な気持ちでいっぱい。


アラドは接続ボーナスを貰い続け、明日の土曜日から11日間経験値2倍イベントなのでレベル上げを久しぶりにやろうかと思います。
とりあえず予定しているのはローグとレンジャー辺りかな?
Lv80ローグ&Lv70レンジャーを育てていこうと思います。
パッケージを大量に買ったので疲労度加速も1ヶ月以上あるし、出席イベントのミンタイ7日間もまだ未使用なのでモリモリと育てられそう(´∀`;)
新キャラクターでも作っちゃおうかなとか軽く思っちゃっTARI TARI

あ、昨日の夜にL4Dをクリアし終わりました。
1&2のステージをDLC?含めて一通りやったかな。
ラストステージに2時間もかかって凄い辛かったです。
MOD?とかも色々とあるみたいだし、また時間出来たら遊びたいな。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~4月24日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
調子乗って勢いで課金してしまいました(´∀`;)
さすがにちょっとあかんレベルな気がしますが今更…ですね。
スイッチは絶対に購入したほうがみたいに進められて7キャラも購入しちゃいました。パッケージも無期限コレクトに釣られて5個分な感じです。
宝珠が無期限なので今後高くなるんじゃ?と少し期待してますw
喧嘩の武器は、なるほど闇の刃でしたか。あれ能力強いですよね。
精錬7は独立の上昇が凄いので羨ましいです(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2301-a592a08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT