駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マドカァー! ホムラチャン!

今日、ゲオにて

まどマギ-01

まどマギ-02

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を借りてきました!
ここまで熱が冷めずにもう1度見たいと思った映画は初めてです♪

映画を見終わった後にもう1度見たくて、絶対にDVDかBlu-rayを購入するぞ~と考えていたのですが、レンタル出来るんじゃ?と考えたらレンタルの方が安く済むしいいな~と言う事でレンタル待ちしてました。

4月2日からレンタルが開始され、ゲオには5個置いてありました。
ちょこちょこ帰りに寄って見てきたのですが、常にレンタル中…
やっとあった!って思ったらゲオのカードを忘れる(´∀`;)
そんなこんなでしたが、今日やっと借りれました!
1個しか無かったから良かったヽ(*´∀`*)ノ

と言う事で早速、夜に見ました。
1回見たけど、前はちんぷんかんぷんで見てたので、所々
こんなシーンあったっけ?
って感じで新鮮な気持ちで見れました。
もうね、本当に感動です。素晴らしい~!
うん、今日は満足な1日(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2297-34dd6ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT