駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くら寿司

今日、初めてくら寿司に食べに行きました。
お皿にカバーが着いているのがとても素晴らしいですよね。
更に、注文した品が上のレーンに来るので間違えないし!
最初から結構印象の良い感じでした。そして食べたかったウニ。
はま寿司→スシローと続けて食べられませんでしたが…
くら寿司にはあったヽ(*´∀`*)ノ
1度に頼める数MAX注文で4皿頼み美味しく頂きました(*´∀`*)
そして他にもサーモン系列のお寿司が色々とあり…
あぶりサーモンてりマヨと言う新しいのを見つけました。
更にスシローのメニューから消えていたサーモンの軍艦巻きもありました。
食べ終わったお皿もすぐに片付けられるので邪魔にならないし、ちょっとしたミニゲームもあって楽しかったです。
ちなみに家族5人で60皿ぐらいで12回ミニゲームやりました。
当たったのが2回で2個ストラップを貰ってきました。
何かストラップ第3弾のシークレット『ふぐのにぎり』と言うのが当たってちょっと面白かったです(笑)
あ、肝心のシャリもスシローと違って全然小さく感じませんでした。
最初は、スシローが1番!だなんて言ってたけどもうオシマイかなぁ。
シャリは小さくなるし、ネタは減るしでちょっと残念です。
とりあえず、くら寿司最高~!って感じでした。

今日は案の定疲れました。
昨日の竹の子掘りの疲れが地味に残ってるなぁ。
幸いにも明日が休みなのでゆっくりと休もう(´∀`;)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2296-ad01402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT