駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーのえんばん@式姫草子

現在、フルカンストを目指している子が1人いるのですが(咲耶以外)
残りは運だけだ~と思っていたら力と速がそれぞれ2ずつ足りていない事にランキングを見て気づきました。このオバカッ
あれ…これじゃ完成を予定していた日が2日も遅くなっちゃうじゃん!
って事で…

銅の円盤

勾玉狙いで銅の円盤を回してみよう~!

命
力
技
賢
速
魂
勾玉のかけら

とまぁ~守と運の勾玉以外は出ました。
欲しかった力&速2個ずつですが、力は2個出たのですが速は1個でした。
なので残る速1個は円盤で出た勾玉のかけらで作成。
これで予定通りフルカンスト出来そうです(*´∀`*)

ちなみに何回やって何が何個出たとか記録はしてないのですが、8Mぐらい回したと思います。ひたすらポチポチはだるかった_(:3 」∠)_

って事で明日に完成した子を紹介します!





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~3月29日記事分のコメントレス~
>>ねこ伯爵さん
ありがとうございます。
過ぎた事は気にせず次回からは気をつけようと思いますw
偏頭痛は参りますね(ノω`)
偏った食事や不摂生ばかりしているので、そこらへんから色々と出てきているのかな~と最近はちょっと思うようになりました。検査とか1回もした事無いので1度計ってみようかな…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2274-0ab69b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT