駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はすいませんでした。

いやぁ~昨日は急に限定公開の記事にしちゃってすいません(白目)
ちょっと急に身内向けに書きたい事が出来てしまったもので(しらばっくれ)

………

いや、まさかこんな事になってるとは思わなかった!

とりあえず、連絡を下さった方々ありがとうございました。
そして友人Dには本当に迷惑をかけてしまった…。ごめんね。
さて、どこから書いたら良いんだろう…もうどこからだっていいや。

昨日は休みでテンション↑↑で記事書いてたんですね。
で途中まで書いてたら何かだんだんと頭が痛くなってきて、こりゃちょっと酷すぎる…ってなって記事を書くのを一時中断して寝る事にしました。
昔から偏頭痛が起きると1回寝ないと直らないもので…。
ブログ機能で下書き保存が出来るのでまた後で書こうと思ってたのです。
で2時間ぐらい寝て起きたのが23時。
さっきよりだいぶ楽になったかな~と思うもやはりまだズキズキと痛い。
でも夜ご飯も食べてないし、明日は5時起きだし…と言う事でご飯を食べて薬を飲む事にしました。そして23時40分頃ですね。
最後に記事を書き足して投稿し、友人達にパスワードを教えて寝ました。

前にテストで限定公開を試した時があったじゃないですか?
その時のパスワードが私のニックネームだったので、そこの説明文とパスワードを完全身内用に変更したんです。

パスワード

↑の赤い枠内の所ですね。よしこれで大丈夫だろう!
と言う事でさっさと寝ました。(全然大丈夫じゃ無かったのですが)

ここからまた色々とあったので1つずつ書いていくと…

結局は眠れない~ってなって中々寝付けませんでした。
そりゃ寝て起きてまた寝て…は無理ですね。でようやく寝れたのですが、今度は起きれないー。 結局、朝の5時過ぎと言うギリギリに起きました。
いつもは起きてから式姫をちょちょっと弄るのですが、さすがにいつもより出勤時間が早くて時間が無かったので今日は触れずに出勤。
この時、式姫をやってればメールを送ってくれた方ので気づけたのですが。
(夜中3時頃ゲーム内にメールを送ってくれた方、ありがとうございました。)

そして次に起きた出来事が友人Dからのメールでした。
何と、友人Dが朝の5時13分と言う時間にメールで知らせてくれました。
わざわざ、私が気づくであろう時間帯に合わせてくれたのでしょう…。
何て優しい…(´;ω;`)

で す が

結局このメールに気づいたのが職場でした。

昨日、寝る前に友人Pから電話で呼び出し(アラド関連)が来る恐れがあったので携帯電話をマナーモードにして寝ました。
友人Pが平気で夜中に電話かけてくる人なので警戒しちゃったんですよね。
普段は、友人Pより後に寝るのでそんな事する必要は無いのですが。
それに金曜日だったし遅くまで絶対に起きていると知っていたので…。

なので朝の支度中、マナーモードの無音でメールに気づきませんでした。
普段は余裕を持ってで携帯も見たりしてたのですが、↑の式姫同様、いつもより早い出勤だったのであたふたして急いで家を飛び出してました。
で職場に着いて何気なく携帯開いたら新着メール1件…と。
うわぁ~友人Dちゃんごめんよー(つω⊂)

そして今日は予想通り超が付くほど忙しい日で早く帰れず…
ってか今日は社長が来るからって事で皆で6時に出勤したのに、結局来ないとかなんなんでしょうかね。(まぁ来なくて良かったけど!)
しかし、張り切って多分5時過ぎ?ぐらいには出勤していたであろう上司がめっちゃ落ち込んでてちょっと面白かった(笑)
あんなに朝頑張ってたのに…ドンマイです。
とまぁ~帰りにお疲れ様!的な感じでお食事して帰ってきました。

で家に着いて色々と見て今に至ると言う感じです。

とりあえずなんだろう、なんでしょう。
まぁ~そこまで酷い記事じゃなかったろうしいっか…。
さすがに次回からは鍵マークを投稿後にきちんと確認しようと思います。

ともかく今日は疲れた_(:3 」∠)_





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~3月28日記事分のコメントレス~
>>ルナさん
教えて下さりありがとうございます。
確かに記事一覧見たら鍵マーク付きました…!
今度からそっちで確かめてから投稿したいと思います(´∀`;)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/30 02:14 | |

コメントレス

~3月29日記事分のコメントレス~
>>ねこ伯爵さん
ありがとうございます。
過ぎた事は気にせず次回からは気をつけようと思いますw
偏頭痛は参りますね(ノω`)
偏った食事や不摂生ばかりしているので、そこらへんから色々と出てきているのかな~と最近はちょっと思うようになりました。検査とか1回もした事無いので1度計ってみようかな…。

| こころ | 2014/03/30 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2273-a0f51314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT