駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落@式姫草子

砂華姫に九尾にと2体をフルカンストしてとりあえず一段落。
今はひたすら勾玉育成のみな感じの式姫です。(現在勾玉のかけら17個)

本日、試しに自分の砦と戦って見たのですが
何と言うか微妙に厄介になったような…って感じでした。
ただまぁ…砂華姫がやっぱり微妙だったかなと言う気持ちが何とも何とも。
六合宝弓さえ装備出来ればなぁ~って今更思いました。
廻で神話も装備可能になったし舶来も一緒に装備可にして欲しかったな。
まぁ本当に今更ですが(笑)

とりあえず咲耶が来ても当分フルカンストは出来そうに無いのでゆっくり勾玉育成やっていこうと思います。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~3月21日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
ご助言ありがとうございます。
全て読ませて頂き、なるほど…!と勉強になりました。
確かにそちらの装備の方がメリットが大きいですね!
もうちょっと視野を広げないといけないですね(´∀`;)
毎回、スキルや侵略、防衛に関してのご助言ありがとうございます。
凄い勉強になるので助かります♪

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2267-ade4d006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT